mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夢の実現に必要なもの:『現実を受け入れる謙虚な心』

イメージ 1

イメージ 2

「6-0で」「ドローやんかー!」

無敗優勝☆♪なんて浮かれるよって、腐れ緑如きに勝てんちゅう天誅下されたちゃうんかー

「J2ナメてませ~ん」 「J2ナメてました~」

2011年の青赤狸を反面教師に、降格大企業いうのは、「自動昇格するにも、現実的な見地に立ちましょね」

青赤狸の場合、最終的にJ2との格差を見せ、J1では未経験の優勝して一年での昇格果たしたじゃん

長居の桜も、J2が主戦場じゃないから

願わくば、千葉の黄色犬と一緒に帰って来いよ

「最終節のキンチョウに於いて、緑をJ3降格させる」、J2置き土産忘れるなッ

土産といえば、バルセロナ研修土産を有り難うさん

ちなみに、二年ぶり味スタ詣土産は、「生フォルランGOAL観られた」