mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

青と赤のブルース

大英帝国FAカップ4回戦は、プレミアリーグで1位、2位のチームが揃って格下に敗れる波乱の展開となった
チェルシーはホームに3部のブラッドフォードを迎え、一部の主力休ませるカップ戦仕様で試合に臨んだが
前半に2点先制するも、40分に1点を返されると、まっさか~の4失点逆転負けを喫してしまった
マンチェスター・シティは、ホームに2部のミドルズブラを迎えたが
プレミア前節アーセナル戦に続き、ホームで2試合連続のクリーンシート負けを喫してしまった
金満や成金が泣かされるって、メッチャ楽しいわね
青いチームが赤っ恥かいたしな




青いフナ侍どーなろうが独逸乙女の知ったこっちゃないけど
10番がサドンデス6番目に登場?。しかも、外した??。で、アジアカップ敗退???
BVB降格危機にある中、縁起いくない!。塩撒きたいわ!!。まだ1月だから間に合う、長居へ返品請う!!!
ブツブツやっていた所




「1/25 2:43
ボジュー!
あした、西九条です。
よろしく、お願いします。」
「1/25 2:43
バルセロナへ研修旅行へいくことになりました。
いっしょにどうですか?」





出た。最近は、野田以外の勤務多い桜が。悪寒的中
男下げようと一応日本代表のシンちゃん見限らんと、J2ドサ回り興業に役立てろとゴネといて
先々週の野田行き、奴さんいないを読んで、散財最小限に食い止めたものの
アタシが大阪市内巡回すると各店舗へ連絡メール巡回する会社とあって
誰よりも一番、アタシから儲けたい者が、そろそろ出頭命令出す頃と思ってたのよね




会社の経費で研修、遊興費はアタシ持ち?。そおは問屋が卸しま宣言!
1/25 2:43いうたら、バルサの試合を眺めてた時間。嫌がらせか
何で、桜と狸が一緒にカタルーニャ行かなアカンねん。奥さんを、亭主らしく自腹切って連れてけ




「おねーさん、クレジットカード作って来たら、俺が海外へ連れてってあげるから~」
桜がいつだったか言いおったが、審査通らんわ
そもそもアタシゃ、コンビニ決済含む、いつもニコニコ現金払いに安心する




いま現在、春先の予算と皮算用を悩むのに忙しいんじゃ
元料理番ババァ特権であるNHK受信料全額免除がいつの間にやら、世帯主ジジィのせいで消滅していた
取り敢えず、2014年7月以降の半年分を来月払うのよ
2月が逃げても、その後もっと大変なんだぞ





イメージ 1





思い起こせば、2010年リーグ開幕戦、初めて味スタ行った時のカードだいうよか
昨季最終節行けなかったへの嫌がらせ?被害妄想中




第2節の話だけで済む話ならば、体力次第ながら、這ってでも聖地巡礼しよう
カモメの羽むしりまくって踏んづけまくって焼き鳥に成功♪☆
であれば、突如、24時間踊るポンポコリン元気生まれるであろうし




味スタ開幕戦前後が、問題なのよ




3月7日(土) 14:00 ガンバ大阪 万博記念競技場
文字通りの2015年開幕戦いきなり、吹田ですか。「近いから楽勝でしょ~」?
北摂やろ。京都に近いわ。途中の新大阪までで1時間かかる。大阪モノレール爆破したいほど超不便やし
少なくとも1時間かかるのであれば、長居まで自転車飛ばす方が安上がり
かえすがえす、セレッソの降格が悔やまれる(東京観るため残留願ったとな?。我欲そのものですけど!)
ま、行くと思いますよ。守護神の権ちゃんが動けなくなるほど倒されたウラミハラサデオクベキカ




3月22日(日) 17:00 ヴィッセル神戸 ノエビアスタジアム神戸
アクセス良いはず。でも神戸って、サンテレビは綺麗に映るのに、現地は遠い
mathichenさんが神戸行くと知れるや、未踏のマルガリータ、板宿と須磨から出頭命令出そう
昼間の試合であろうと、一日で板宿と須磨へ行き、堺市まで帰るのは至難の業なのに~
21日の土曜日から現地入りして、神戸牛で滋養強壮、22日の昼間は異人館巡りの後、試合に臨め?
脂身好き=刺身感覚。霜降りは肉に非ず。「コレ腐ってるの?」、フランス人が正しい。豪州牛が食い応え抜群
高い肉食わされ、宿泊費までボラれ、そんだけの価値あるのやら
ま、首尾良く味スタで焼き鳥堪能の暁に、そして神戸となるやも




なお、2015年は、セレッソ降格により、長居出席率上がると思われます
普段なかなか観られないJ2チームが観られるでしょ
昇格成らなかった千葉の黄色犬、これは確実。あそこのチャント聴くと、黄色い血が騒ぐ楽しい♪
それ以上の楽しみも待っている
聖地に集うイナゴ軍団が普段お目にかかれない緑。大阪まで来ちゃうのよね★
広いヤンマー、狭いキンチョウ、いずれせによ閑古鳥だろ置いといて




俺、 一生
俺、 大キライTOKYO
ホーム側から、ワーグナー歌手級大声張り上げ
マフラー振り回しながら踊ってやる




食欲もイナゴ級。我欲もイナゴ級
上方まで遠路はるばるやって来て、江戸のウラミツラミを聴かされる。緑もマジ運悪いねザマミロ




記事題名の理由:「↓のYouTube観たら、色の位置を変えたくなった」





イメージ 2




南仏リゾート地で休暇過ごすセレブ気分に浸りながら歌ってみた
マリー・ラフォレって、カタルーニャ系おねえさんだけどねと前置きしといて
おい桜、フランス旅行やったら相談応。南仏と西九条へ行くか行かぬかは、カネ任せ、風まかせ