mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

さあ♪湯を沸かせ☆、さすれば鍋料理にゃ違えねぇ(多分)

イメージ 1





YouTube聴いた真夜中、小腹が減った
ベートーヴェンの後に弁当なんざ、音楽に負けず劣らず重たい
スープ春雨チゲ風をば
具が貧相なので、豆腐と青葱を足し、チキンラーメン用土鍋に盛った
ちょびっとでも鍋気分味わえんですかね
それと、この土鍋におでんセット入れたら、
2袋200円弱が少しは豪華に見えるのやら




なお、この記事は、予約投稿でやんす
以下の画像を見りゃ理由わかる





イメージ 2





世俗の皆様から見ると、『すべての記事(2630)』だけど
いまは亡きYahoo!Daysを600本保存近くetc.あるもんで
mathichenさんから見ると、3000本目記事になるのよね
先に記事投稿しとかなきゃ、『すべての記事(3000)』にならないでしょが




…ブログ料理の腕は、上達した
食べる料理の腕は、来年が人生ちょうど半世紀にして
誰か、大根の皮の剥き方、魚の下ろし方を教えとくれ
鰤大根がメッチャ食べたい気分なのぉ




セスクが食べてくれるってんならさ、イベリア半島飯でも、ドーナツでも、頑張るんだけどね
味や見た目は保証せんけど
甲斐性無し亭主みたいに、
作ってもろといて文句タレるなよ。それが、絶対条件