mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

麺はGメン'75級ハードボイルド並みを大盛りでお願いします

ようやっと世俗の正月休み終わるわね。皆様どんだけ美味三昧太りなんでしょか
飽食傾向にある現代には、正月三箇日も凶器と言えよう
お節料理以外にも何やかんや、元旦にすき焼きとか食べるでしょ
成人式以降のトシヨリだと下戸以外、酒も飲みまくる
実家や親戚、知人宅での三箇日全部、食べまくりであったら
胃袋が大きくなり、身体が粗食に耐えられず、「仕事始めからダイエット」無駄無駄~





イメージ 1





2014年最後に食べたお外ラーメン、《天下一品》こってり並の硬めを付け加え
元旦の昼に食べた、雑煮代わりの業務スーパー麺醤油味
ラーメンでなく饂飩だけど、その夜に食べた、《宮本むなし》すき焼き&牡蠣フライの定食




すき焼きの生卵は?
あんなモノ、独逸乙女の口に合わん、本物のドイツ人に生まれ変わる後にも食べま宣言!
鍋で煮込んでも構わなかったが、断らないと、TKGを喜ぶ水準と思われても困る、AKBともにアッカンベエ~
白飯は、おい給仕ババァ~少ねえよぉ。セルフのお替わりを2回、わんさか茶碗に盛りました




人類は、麺類だ!小池さんを見習い、ラーメンが一番の主食だ!!そんでも、痩せ気味やわ!!!
戸籍年齢はともかく、永遠の17歳である。若いって素晴らしいですね♪
今年2015年も、生卵と同じくらい大ッ嫌いなイケメン以外の麺類を食べ続ける所存です✩
今夜はまだ未定ながら、《スーパー玉出》1玉17円の中華麺を、買い置きのヒガシ○ラーメンスープで食うか?




書庫選択は、イケメンに化ける見込み無しにして、ボチボチ中年腹であろうアラフォー親父への嫌がらせ~