mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

どとんこつ☆幸運軒 三国ヶ丘店(堺市堺区)

本日3本目記事、昨日のディナー備忘録




19:00前に、JR三国ヶ丘駅到着した
さすが酷鉄、鳳と三国ヶ丘の間にある、津久野と上野芝の間で、別電車ながら非常ボタン押すバカが現れ(泣)
「ドアから手を離してお待ち下さい」、客をガキ扱いするオマエが青二才じゃの車掌に呪いかけつつ
「そーいやぁ、外でラーメン長い事食ってねえや」と気分転換に訪れたのが





イメージ 1





≪どとんこつ幸運軒≫、大小路本店と合わせ、三国ヶ丘駅利用するたび気になってたのよ





イメージ 2





Yahoo!ブログ画像表示は横560ピクセルが限度だけど、原寸大はドド~ンと1020ピクセルだよ~ん




どとんこつラーメン(700円)を、替え玉(150円。半玉or1玉)で食べた
濃い目の醤油とんこつラーメンね
天下一品こってり食べられる人なら楽勝でしょ
天一ほどのドロドロ系スープじゃないから、トッピング山盛り系ラーメン好きには、物足りない?
値段設定がもう少し安けりゃ?
三国ヶ丘駅周辺から海方向へ、中央環状線沿い、一条通交差点辺りまで飲食店少ない
たまに食べる分には便利だと思うわよ




昨日、衝立の向こう側にいたカップル、夜のお楽しみ考えたら匂いが気にならんのかしらん
それにしてもアノ二人、よう食うとったわ。あ、腹が減っては夜の戦闘は出来ぬ?余計なお世話様と置いといて




お店の詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しい地図で見る

http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27079907/
(TEL) 072-227-2718
(住所) 大阪府堺市堺区向陵西町4-12-42
(アクセス)JR阪和線・南海高野線三国ヶ丘駅から203m
(営業時間) 12:30~14:00 18:00~23:00
(定休日) 月曜日
(禁煙・喫煙) 完全禁煙…あんだけ店狭けりゃ仕方あるめえ




結局、昨日は昼夜連続、麺大盛デー?
上玉オンナは、替え玉でも1玉食える。喫茶店スパゲッティで満腹らしい某腐草食男子と一緒にすんな!