mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

時空間を飛び跳ね回るウサギ畑でつかまえて

昨日から不思議でならないウェブリブログの謎を





イメージ 1

イメージ 2





上の画像に繋ぎ目見えるのは、ペイント何枚も使用しての作成だから許してよ
スクリーンショット撮るのが、画像作る時点でもう不可能だったんだもん




90日以上更新しないと現れるサイドバー広告消そうと思い
2014/09/08 15:30作成記事を、十五夜のテンプレート使用更新したが
状態『公開中』なのに、アタシにしか公開されてない?
広告消えておらず、カレンダーも最後の更新した5月のまま
意味不明ながら、昨日の分を削除、やり直しを追記した2014/09/09 10:40作成すると
下の画像に表示されるカレンダー見ての通り、今度は成功した





イメージ 3





昨日分を削除したので、今日分に、今月2本目の記事を示す201409/article_2. html、これはわかる
201409/article_1. htmlがアタシにしか公開されなかったのが不思議でならん




…【狡兎死して走狗烹らる存在:『ブラック企業』 】
Ahoo!ジャパン無給宣伝係の動向を、お上の走兎が追っていて、何か陰謀働いた?
メッチャ疑ったmathichenさんであるのは説明までもあるまい…




追っかけや陰謀は無いと思うけど、ワザワザお知らせブログへとお知らせしたmathichenさんって???
口悪いながら、これでも少しはヤホージャパンの心配からご注進してんのよぉ