mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

現在・過去・未来、愛さればこそ

まるで喜劇じゃないの ひとりでイイ気になって♪
扉を開けているの いまもアナタのために♪
ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて♪
迷い道くねくね♪




1978年に大ヒットした渡辺真知子の名曲♪迷い道第三番後半より
歌った理由行く前に、以下を参照





イメージ 1
【お知らせ】携帯電話版Yahoo!プロフィール提供終了に伴うYahoo!ブログの機能終了につきまして
【相手が見えないネットにこそ必要な、密な相互理解の能力と意志】




火曜日深夜、某セレッソ応援団に貢献させられ、野田で午前様
水曜日、体調不良他によりイライラグ~タラ
木曜日、もおゾンビ状態
金曜日、いくらか生き返った




そんな惨状だろうが、ヤホージャパン無給宣伝係の血は騒ぐ
Yahoo!ブログからのお知らせまで日参する次第
今日はどう考えたかて、スポナビ事務局様無給宣伝係だけどぉ
Yahoo!カスタマースタッフ少しは誉めといたから大目に見て貰いましょ




ルゴサさんの仰る通りです
ウェブリブログでも、ガラケースマホと同等の存在価値を得ています
Yahoo!が最先端でなく、井の中の蛙を自覚すべきですね

mathichen 2014/9/5(金) 午前 7:37




本日、ゲストブックまでお越しになられたルゴサさん
gooブログ、アメブ口、FC2…ガラケーでプ口フに入れないブ口グサービスはないです。」
携帯版終了したスポナビ様が怪しいが(まだ未確認)、ルゴサさんの仰る通りでやんす




早起きが原因で大アクビしてると




ソフトバンクガラケー新機種…面白過ぎる
携帯ショップ店員でさえ、スマホ乗り替えたまではいいが使い方サッパリ客対応
に追われ、「ガラケー無くすな~」とか
仮にスマホ独占時代が訪れたって、電電公社は遠い昔話、利用者に会社選ぶ権利
ある、auのまま乗り替えますわ

mathichen 2014/9/5(金) 午前 8:48




補足しておきますと
↑の画像を見ての通り、ガラケーユーザーには、改行減らすのが閲覧に優しいと思い
お知らせブログには昨日より一部を除き、mathichenさん独自の文体でなく、世俗の文体で書いております




それにしても、SoftBankガラケー新機種発売するというのに、Yahoo!が足引っ張る
慌てて新しいガラケーのお知らせにアクセス出来なくしたが、時すでに遅し、見ちゃった人がいる
もお喜劇以外の何物でもないですな~




だいぶ信用失墜し、外部へトンズラ決め込んだ利用者続々
それでもさ、お知らせブログへ文句押し寄せるのって、ヤホージャパンも少しは愛されてるんだよ
悔悛不可能な極道亭主であれば、黙って(可能なら、亭主の財産パクって)家出するのが嫁というものじゃん




捨ててしまったわ 昔のプライドなんて♪
もしも許されるのなら きっと生まれ変わる♪




♪迷い道第三番前半より
いまなら、ギリギリ間に合うかもね