mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

花は根に鳥は故巣に…花?桜へじゃないの?

マンU香川 ドルトムント復帰を決断!旧知クロップ監督の下でプレー希望
デイリースポーツ 8月30日(土)6時59分配信

サッカーのイングランド・プレミアリーグマンチェスター・ユナイテッドの退団が決定的となっているMF香川真司(25)が古巣ドルトムント(ドイツ)復帰を決断した。

関係者によると、29日までにドルトムントは香川本人とは移籍で合意。マンUドルトムントの交渉で、まだ移籍金の金額に開きはあるが、ドルトムントのワツク最高幹部は、合意できると自信を示しているという。

マンUは今回の交渉で、12年6月にドルトムントから獲得したときの移籍金1200万ポンド(当時約15億円、現在約21億円)と同程度の金額を要求している。まだ開きはあるが、移籍市場が終了する9月1日までに合意するものとみられる。

マンUは、ほかにもバレンシア(スペイン)との交渉を同時に進行させている。このほか、田中順也スポルティングポルトガル)、長友佑都インテル・ミラノユベントス(ともにイタリア)の名前も挙がったが、現在はドルトムントとの話し合いを最優先。MFディマリアの加入にともない、マンUでの居場所がなくなった香川が移籍を決断。旧知のクロップ監督の下でプレーすることを希望したためだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000007-dal-socc




あの素晴らしい愛をもう一度♪とばかり?
マンUでの出番あるとしてもだ
マンUに、欧州戦線での出番が無いんじゃね~(BVB復帰には、CL出場も視野に入れてるだろ)




http://www.plus-blog.sportsnavi.com/loversportss/article/88
「『帰ってこないか?今なら俺の権限で戻せるから』と
香川は『マンUで成功したい』と言って断ったそうです
そう、この時戻っていればドルトムントには大きな壁が存在していなかった」
そう、現在のBVBには、ムヒタリアンという大きな壁が立ちはだかっている
地味なウクライナリーグとはいえ、そこで着実に実力身につけ、格上のブンデスで花開いた
崩すのに四半世紀かかったベルリンの壁並みに高くないかい?
「真ちゃ~ん、もお欲出さんと、セレッソ帰って来いよぉ」
香川君が17歳の頃から育てたのはオレじゃと、某長居の桜に放言されてるようじゃねぇ




最愛のセスクですらチェルシー移籍したんで罵倒する用意中のmathichenさんにゃ関係ねえやい
帰りたいよぉ、そいじゃ帰っておいでとクラブが玄関の鍵開けとくなら、帰って来い
結果出せば、その昔大ッ嫌いだったヒラヤマのように認めてやろう
それだけの話




某長居の桜が以前
「古巣戻るパターン、成功すれば怖いもん無しだけどね、ダメな場合は反動大きいよね」
可愛さ余って憎さ百倍というか?
何にせよ、元気があれば何でも出来る♪人生何度でもやり直せる☆と思うなよ
敗者復活戦は、一度っきりだぜ