mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

セレッソの夏=桜自身+青赤タヌキの財布に黄色信号の秋

イメージ 1





当所は私信にも使われると前置きしといて




お~い、某フォルラン桜応援断腸
フォルランに和装似合う♪☆やなくて




14:48の1分間に、3件もメール飛ばして来た
悪寒働きつつも何事か思うたら
1件目:↑の画像だけ
2件目:「野田でお待ちしております」
3件目:「だいぶ、すずしいですよ」




メールに気づいたの、19:17頃じゃ
14:48にはな、ガラケーを上に置いたまま、下にいてた
ジジィ絡みの件で、地域包括と社協が汚宅まで訪問待ちしとったんや
その後、ココの投稿と、乳母様への返信に気を取られ、携帯見てへんかった
いまから来い?タクシー代払うてくれる…まさかね。今日は無理!
っちゅうか、今月どんだけ、桜方面への貢献させとるね~ん
東京に足向けて寝られへんはずやぞぉ
夫婦両方の誕生日祝い考えとく。来月まで待ってくれ~




奥さん、コレ見たら、旦那にちゃんと伝えといてよ~