mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

この管理人、グータラ好きなのに、意外とマメにつき





Yahoo!ブログで毎月60万ポイントをブロガーで山分けしよう!】
(2013年8月16日Yahoo!ブログからのお知らせ)
くれるくれる詐欺かとばかり思うてたわ~
 
 
 
 
7ヶ月13日後の本日午後3時頃、マイページ見たら、またまたポイントくれるという
上の画像に巻き添えされちゃった御二方
うしちこ母さん、美しく勝利せよ!極道にゃ勝てん、言うとるやろ
ったく、どーいう基準で選んでるのか、誰か教えてよぉ
 
 
 
 
「今後も、よい投稿をお願いいたします。」
「同情するならカネをくれ」、それは安達祐実YouTube
「更新させたきゃネタをくれ」、それがmathichenさんだ

 
 
 
 
さよう、今日もまた、新ネタが無い
リヴァプールが昨夜、吉田何某所属チームに勝利したものの
飲み食いし過ぎて頭がボケ~、記憶にございませんので、そっちは放置する(居直り)
お上イジリばかりじゃ芸も無い
イジリ回すのであれば、自分のYahoo!内外過去記事を何本か脚色しよっと
脚色ってオリジナルより高い作文能力要るんだよ、文句あっか
17分置きに予約投稿される




つまり、この記事は、予告篇いうワケ
本篇は例によって長ーい記事、それも二本立て故に
皆様の心の準備(逃げる準備に置き換え可)必要ですからし
何と極悪にして親切な管理人ざんしょ~(自画自賛なんだか、自虐なんだか、自分自身が意味不明)