mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

神々の王国終焉を導く、世界に冠たる悪魔軍団

昨夜、某極道記事へのコメントとして




ライオンvsキングコブラ観て思ったコト…

キングコブラは位置づけ考えれば、8強で十二分に納得する戦果
「シベリアトラさん、ウチでは、ライオンさん喰うのは荷が勝つ
トラさんが百獣の王に戴冠したら手下になるから
猛毒でライオンさん弱らせとく、絶対喰ってね~」

…どうあれ、ドイツは、コロンビアに借り作った(爆)




各国代表チームが動物に例えられた詳細は、【ブラジル見世物小屋で芸を競う32種類の動物たち】参照
http://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/32817965.html




…面白過ぎる展開と結末。世俗の皆様、徹夜or早起きのおかげ様で歴史の証人になれたね~





イメージ 1
ドイツ、7ゴールでブラジルに大勝!ミュラーは今大会5得点目
サンケイスポーツ7月9日(水)6時48分配信

ブラジルワールドカップ決勝トーナメント準決勝(8日、ブラジル1-7ドイツ、ベロオリゾンテ)ドイツは、FWトーマス・ミュラーが今大会5ゴール目となる先制点を挙げるなど、7点を奪いブラジルに大勝。02年W杯以来の決勝進出を果たした。

立ち上がりから積極的に攻撃を仕掛ける両チーム。すると前半11分、右CKからミュラーが右足で合わせ、ドイツが先制点を挙げた。同23分には、クローゼがW杯通算最多の16点目となるゴールを奪いリードを広げた。

さらに同25分、26分とクロースが立て続けに2ゴールを奪うと、同29分には、ケディラにもゴールが生まれ、5点のリードで前半を折り返した。

後半は立ち上がりからブラジルに猛攻を仕掛けられたが、GKノイアーの好セーブもあり得点を与えない。すると後半24分、途中出場のシュルレが6点目を 決めると、同34分にもシュルレがとどめの7点目を奪った。同45分にオスカルに1点を返されたが、ブラジルに大勝した。

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140709-00000505-sanspo-socc




男の背中には、彼の人生の明暗が見える
ジュリオ・セザールの背中が、ドイツの爆勝ぶりを物語ってる




飛車角抜きの強豪に勝つのは本懐でないものの、相手がブラジルともなれば、他所様の不幸は有効活用
コロンビア、厳密にはスニガいうべきか、足向けて寝られませんねのドイツ代表とmathichenさんでやんす




mathichenさんの祈り、厳密には呪いだろ、そのおかげ様でも?




何であれ、ブラジルW杯優勝、ますますもってドイツにお願いします
可愛くない隣国の宿敵オランダと決勝やるのが夢、それをブラジル倒すに変更するからさ
ブラジルの悲願である自国開催大会優勝を、スッタモンダの責任取れと、夢打ち砕いてやるのよ
ブラジルが南米勢で唯一、ペレが大躍進見せた1958年スウェーデン大会、欧州開催大会での優勝国
その逆、欧州勢が南米開催大会での優勝は無いから、ドイツが欧州を代表して栄誉頂戴するのさ
世界中でドイツだけが、ブラジルと刺し違える実力持つとか
是が非でも、天地引っくり返してでも、ブラジルそしてFIFAに引導渡して貰いましょう!
世界最高峰決める大会、サッカー王国の終焉を担えるのは、ドイツしか無~い
一瞬でもいい、新サッカー王国として君臨してくれ~

Das Deutschlandlied

2014-05-20 18:17:19 アメブロ別荘【フットボール界に於ける神々の黄昏】より
http://ameblo.jp/mathichen17/entry-11856075611.html




W杯開幕まで1ヶ月切ってんのに、スタジアム工事遅れるわ、民衆はデモやってるわ
フットボールの神様ペレが開催に懸念、ブラジルは「恥ずべき」状況とお怒りだったでしょ
悪魔のようなオンナであるmathichenさんも神様に同意しての、「何がセレソンや~損食らえッ」筆誅よ




3点目以降のブラジルは、もお唖然ボー然自失、「オラたちが、何で?どおすりゃイイの?」てな感じ
強者になればなるほど自信打ち砕かれると、奈落の底へ一直線ズド~ンがよくわかる見本
クローゼがW杯歴代得点王に単独で輝き、大五郎ロナウドお悔やみ申し上げますは置いといても
一度ならず二度までも、悲願である自国開催W杯優勝逃す、こんだけで王国には悪夢なのに
今回の準決勝ひょっとすると、何世紀後にも語り継がれる、王国そしてフットボール史上最大の悲喜劇?
第三次世界大戦勃発覚悟の大惨事を呈したね
何?さすがは極悪非道KYドイツ、何回、世界巻き込む戦争やったら気が済むねん?
無理言いなさんな。王国が勝たれへん相手やで。青いフナ侍やったら、0-17or170の血祭りに上げられるがな
KY治療したけりゃ、ドイツ以上の悪魔代表を誕生させるしかねえじゃん。ちゃう?




もっともドイツ代表いうのは、容赦呵責無い悪行の後に、赤っ恥かかされるお仕置き受ける事多い
すでに、悪魔に天誅下す神様、存在している…アルゼンチン、厳密には神の子メッシ、どお?
オランイェ、コスタリカ戦の奇襲攻撃成功で運使い果たしたやろし、決勝におらんエエ
神の子をも血祭りに上げる、小悪魔がブラジル惨殺により成人式を終え、真の悪魔に成長したか?確認したい
敗北受け入れる覚悟決めた。是が非でも、アルゼンチンが決勝進出せよ




何?試合終了ホイッスルから小一時間、そんでエライ長い記事、PC弱いくせに準備して書けたな?
後半キックオフの笛鳴るや、準備始めた。そんだけの話だ
「これでドイツ負けたら、世界最強のアホやで~」、余裕シャキシャキだったもん
…ドイツ代表が結局小悪魔止まりだろうが、mathichenさんが悪魔のようなオンナは永遠に変わらんのよぉ