mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

猫も夜逃げするYahoo!ブログ崩壊

疲れてるのに、今日も野暮用あるのに、悪寒が働き、眠れん一夜を過ごした
起きていて正解だった
理由?




稼ぎ頭ヤフオク支配に勝てる世界なら
オイラたちは、寒心のブログ利用者にならずに(泣)
【猫も呆れるYahoo!ブログ改悪】(2012年2月19日)
http://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/30238112.html




Yahoo!エンジニアは、日曜大工以下のド素人、システム壊しまくりなのに
公務員かいうほど解雇されない高給ドロボー猫集団
ドンブリ勘定商売のバカ殿様、お座成り役所仕事ヤホージャパンに勝てる世界なら
オイラたち善良なる庶民猫は、寒心のブログ利用者にならずに(泣)




【解消】Yahoo!ブログのマイページと投稿で一部不具合が起きております
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33823979.html
解消?アホか~。メンテナンスやればやるほどシステム崩壊いうくらい甲斐性無しを解消せんかい




上のお知らせ記事コメント欄を見ておくんなさい




ままある事ですが、ヤフーブログ検索でも出ないのは困ります
私自身、興味のあることは検索から探しますから
2014/7/7(月) 午前 0:46

7月6日、夜23時20分以降の記事がまったくカテゴリ登録されず
ヤフーブログ検索でも出ないようです。
2014/7/7(月) 午前 0:47

7月6日夜11時以降の投稿が、どのカテゴリーでも、公開されていない。ぼくのだけでなく、多くの他の人の記事も
2014/7/7(月) 午前 3:49

今迄は、投稿が多かったから、気づかなかったのも、今回位は、これだけの人が投稿しても公開されないということです。yajooのメンテナンスは形だけに見える。こうゆう状態が続くとアメブロに、変わる人が増えるだろう。
2014/7/7(月) 午前 6:31





mathichenさんも真夜中、ガラケーから[グルメ、ドリンク]カテゴリ散策中に気づいた




簡単料理のこうちゃんみたいに、ズルせずほっといても千客万来である、真の人気ブログとか
知り合い同士の細々や、コメント欄閉鎖して発信のみの独り好き勝手にとか
訪問者数、検索関係ねえよのブログには関係ねえ話
もっともブログ書く目的が何であれ、公開する機械がイカレてるんじゃ、不安になりませんかい




屋上屋を架す、虚弱システムに無駄なお手入れしてるから、機械が悲鳴上げてるんでしょ
どおでもエエ無駄なアプリ追加するなど、私利私欲目的サーヴィスが負担倍増させるもあるだろうね
悪アガキは止して、基礎工事やり直すのが一番でやんす




どーせカテゴリ登録されんしの理由による、2012/10/9(火) 午後 9:17以来のファン限定記事でした