mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

複雑怪奇化する一蓮托生が開幕

昨日クタビレ過ぎたあまり、ブラジルW杯開幕戦の時間を忘れちまい、グ~スカ寝てたわ(泣)
 
 
 
 
西村主審、き然とブラジルにPK与える
日刊スポーツ6月13日(金)6時43分配信
 
<W杯:ブラジル3-1クロアチア>◇1次リーグA組◇12日◇サンパウロ
 W杯の開幕戦で西村雄一主審が、き然とした態度でクロアチアのファウルを取り、ブラジルにPKを与えた。
 
 
 後半24分、クロアチアDFロブレンがブラジルFWフレジをペナルティーエリア内で、手で相手の上半身を押さえ付け、倒したように見えた。
 
 西村主審は即座にPKの判定。クロアチアの選手たちが詰め寄ったが、き然とした態度は変えなかった。このPKをネイマールがきっちり決めた。
 
 前半27分には、反スポーツ的行為によりネイマールにもイエローカードを出していた。
 
 西村主審は、前回の10年南アフリカ大会でブラジルがオランダに敗れた準々決勝でも主審を務めた。相手を踏み付けたブラジル選手を、退場させた“因縁”もあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲願の自国開催W杯優勝狙うサッカー王国、主審が誰か知った途端、「縁起悪いがな~」?
2回も負けさせたら、ブラジル国民総出したサンバのリズムに合わせて踏んづけられ、生命の保証無い?は置き
案ずるより産むが易しでしたな
ネイマール、ね。バルサも喜んでるかしらん
 
 
 
 
バルサ、ね…
 
 
 
 
イメージ 1
 
www.fcbarcelona.jp 2014/06/12 23:18

   FCバルセロナは、公にセスク・ファブレガスのここ数年のクラブへの尽力とそのプロフェッショナル性に感謝を示したい。

FC バルセロナチェルシーFCは、セスク・ファブレガスの移籍について、合意に達した。
 
FCバルセロナは、セスク・ファブレガスがここ数年、クラブに尽くしてきたそのプロフェッショナル性と尽力に公に感謝し、常にここが彼のホームであり、将来に向けて最大の幸運を手にすることを心から願っているとここに表現するものである。

151 試合に参戦
セスクはバルサに3年間在籍した後、去る。バルサの育成組織で育ち、16歳でバルサを去り、アーセナルの選手として 2003年から 2011年までプレーし、2011年8月15日に戻ってきた。バルサの'4' 番は、FCバルセロナ42 ゴールをマークし、151試合に参戦し、 タイトル6を制覇した。 参戦した試合の内訳は106勝29分16 敗だった。

セスクは、バルセロナでは3人の監督のもとでプレーした。カンプノウにやってきた時、ベンチに座っていたのはグアルディオラだった。2年目はティト・ビラノバ、3年目はヘラルド・マルティノが監督としてチームを率いた。この最後のシーズンに、選手としては最も多く参戦し、セスクのプレー時間を超えたのは、セルヒオ・ブスケッツハビエル・マスチェラーノのみだった。
 
 
 
 
 
倫敦方面へ家出するのは、前々から悪寒働いてたけどさ
 
 
 
 
何で、チェルシーやねん!?
ヴェンゲルさんに再誘拐される方が、よほどマシや~
 
 
 
 
「セスクさん、どうなるんでしょうかね。
行き場所によっては、もう一つ掛け持ち増えますか?
まさか、まさか・・・。」
 
 
 
 
レッズおばさん、ご安心を
ナンボ何でもチェルシーだけは、ありえま宣言
大ッ嫌いなモウさんがいますぐ監督辞めたかて、油屋さんが全財産差し出し土下座したって、嫌なこった
昨日までの可愛い息子は、本日をもって勘当じゃッ
 
 
 
 
来季のプレミア観戦が楽しみやね~
とりわけ、アーセナルvs,チェルシーがよ
ヴェンゲルさんと二人悩みながら、レッズに被害出ない限り、大砲チーム応援させて頂きます~
 
 
 
 
言っとくけど、勘当宣言は、事がプレミアに関する範囲内よ
それ以外では、セスクやっぱ可愛いんだから♪☆
セスクの幸福=mathichenさんの幸福。赤い艦隊の幸福ドイツに隣接する宿敵の不幸は蜜の味
W杯B組、スペインがオランイェ泣かすのを楽しみにしとるぞぉ