mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

眠れない夜

イメージ 1
 
 
 
 
 
昨日、東京vs桜の録画放送を観終わった後、作ってみた画像
長男ヒラヤマ得点に喜ぶ、青赤タヌキ母という方向でやんす
 
 
 
 
「おねーさん…命惜しくないんすか~」、幻聴が…
昨季、リーグとお菓子杯で3連勝したんだから充分でしょ、コレくらいさせてくれッ
今度、その夜赤字ならん程度には売り上げ貢献するから~
 
 
 
 
しかも今日は、気分エエんじゃの追加された
 
 
 
勝点11で並ぶ両者だが、ホームの横浜FMはリーグ戦5試合未勝利なのに対し、アウェイのF東京はナビスコカップを含めて2連勝中と、勢いには差が見られる。数字の違いがそのまま表れたかのように、試合を優位に進めたF東京。前半7分に先制すると、主導権を握ったまま前半を折り返した。後半に入って相手がサイド攻撃からペースをつかみ始めると、すかさずボランチの高橋を最終ラインに下げ、守備を固める。栗原を前線に上げてパワープレーに出た敵から1点を守り抜き、リーグ戦2連勝とした。
 
 
 
 
昨夜、カモメに見立てた鶏入り値引き弁当を買い、グサリ~

日産ならぬ悲惨スタジアムに改名しとけよぉ

 
 
 
 
前半7分の先制点での逃げ切りではあった
後半、カモメの皆さんも攻勢しやがった
が、勝てば官軍なんだよ、ザマミロ
アタシが青赤タヌキになって以降、マリノスに負けないが続き、一度コケた以降、勝てないが続いていたが
マリノスは現代ニッポン級超高齢化社会だしね、当分、東京が勝ち続ける予定は未定だ
 
 
 
 
関ヶ原以西青赤タヌキは、歓喜と、桜に一服盛られる恐怖に、それが記事題名の理由だ