mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

春眠暁を覚えず、惰眠と美味をむさぼる

昨日の記事への追記をば
 
 
 
 
今日の午後、何気なくキルヒナーの黄昏演出の検索かけていたら、舞台映像観られるサイトが現れた
人生約半世紀にしてはサイコーながら、寄る年波に勝てず怪しくもなる記憶力の証明としてペタリ
Videoauswahlの7~10辺りをご覧下さいまし
妹も腕疲れるのとちゃうんかい!?
 
 
 
 
追記だけでは愛想いくない!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
1週間前、某セレッソ応援団が自前で鯛を仕入れ、魚捌く練習してたのよ
彼はまだ修行中の身だからね。目指せ!料理の鉄人ってか?
誰かがモノ欲しそうに見ていたら、「ワサビ無いけど、刺身食べる?」
新鮮な魚はホント、美味だ。上本町で実感した
上の鯛も、柔らかくて、甘みタップリであった
…桜色が切り身にされる…長居の桜自身の手で、エエのか!?
青赤タヌキは別の意味でも美味感じたのは、神さんと悪魔両方にかけての実話でやんした
 
 
 
 
 
上本町といえば、どっかの極道の会社本社ある、大阪市天王寺区
天王寺区といえば、あのラーメン屋に何時、mathichenさん出張に行けるんだろ
ラーメン出張のため、体力増強すべく、出張費用に回すべく、今夜はカネ使わず、さあ!湯を沸かせ♪