mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

極東は浪花系独逸人ですから、優先順位は…

午前中、フラフラと起き上がったら
長居の桜からメールでお届け物に気づいた
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
奥さん、逢魔が時とはいえ、怪し過ぎるってば…
 
 
 
 
火曜日の夜、ちょっと用で堺東駅前へ向かう途中、「おねーさん、店来い~」
何故かしら、呼ばれている気がしてならなかった
用足し後、セブイレブンにて、桜色の和風マシュマロが目に入り、奥さんの分と一緒に届けたら
その日は遂に、mathichenさんだけしか客が来なかった
世俗では増税日までの駆け込み飲み食いが続いた3月31日までの反動?
行ってなきゃ、開店以来初の客ゼロを記録する所を、救ったワケね
何処の店のおかげ様で現在に至るオ~ナ~、足向けて寝られんはずよ。キャッシュバック頂戴~
 
 
 
 
下っ端が感謝したのか、昨日は、午後4時頃に、「おねーさん、花見どお?」の電話が入り
タヌキ寝入り中もあって大慌てとなり、ドタバタ準備して出かけたものの
 
 
 
 
長居スタアジム見える位置に、静かな一画
「聖地だ☆」「ここで、東京が、セレッソ悲願の初優勝の足を引っ張った(怨)」
苦情なら、いまは宿敵の吹田さんで落ちぶれている今野までお願いしますと聞き流しといて
桜はちょうど見頃、遠足気分で充分ざんしょ
 
 
 
 
はい?バルサ纏いながら、手には東京、頭にはリヴァプール、ところで、BVBは?
何てったってBVB♪
アタシはBVB(We are the BVB) ☆
パクリは文化である
東京も、BVBも、レッズが総本家である♪You'll Never Walk Alone 歌うやんけ
長居の桜亭主は、元BVBの香川君を、「16歳の時から、オレが育てた~」
ココは一つ、BVBに主役譲ったってイイじゃん
 
 
 
 
ん?また、長居の桜から念が届いた
肝心の記事かい。この記事の次、今日中にUPされる。ちょっと待っとけ
寄る年波には勝てん。昨日中にはナンボ何でも無理やっちゅうねんッ。コレでも頑張ったんや~