mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブログにおけるお客様数とお買い上げ数の相関関係

昨夜、調子イマイチながら、毎度おなじみ≪マルガリータ 堺東店≫へ行ったら
途中から赤ワインを瓶で注文したのを見た洗礼名ヨゼフが、「あ~、キレた~(怖)」
世界の中心で愛を叫ぶならぬ、堺の辺境で怒号を上げかけた理由?
世界的に見ればド田舎でしかない多摩川でのクラシコ名乗る試合に決まっとるわ
青赤タヌキ東京、はよ今季初勝利挙げてくれ
自分らが降格してまで、緑との東京ダービーやりたいんかい
弾けよう、飛田給♪mathichenさんの預貯金も弾けたかてエエから、味スタまで来い?
聖地が倒壊しそうなワーグナー歌手級大声を張り上げ、仔狸どもにヤキ入れる、真剣に検討せねばッ
 
 
 
 
救いは御本家、イベリア半島カスティーリャ地方の首都マドリードでのクラシコ
『4-3の乱戦でバルサクラシコ勝利。マドリーを待ち受けた2つの“誤算”。』(Number Web
主審という名の悪魔が来りて笛を吹く、ヴェンゲルさんの専売特許ではないのよね
じゃなくて
『メッシ、ディ・ステファノ氏を抜いてクラシコ歴代最多得点者に』(livedoorスポーツ
当記事に使用したAFPBB Newsの写真をごらんよ
神の子メッシが腑腐訃とばかり、ニヤケ顔が腑抜けたクリロナを嘲笑しているように見えるのが痛快でやんす
もっとも…
「3つのPKとひとつの退場が入り交じった、計7得点の大乱戦。
誰よりも笑ったのは、この試合の前に快勝し首位に立ったアトレティコ・マドリーだったかもしれない。」
 
 
 
 
話ガラリ変わり
 
 
 
 
午前様フラフラ状態で、PCのフタを開け、Yahoo!マイページから本館にアクセスした結果
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
管理人自身が、150000人目訪問者のキリ番踏んじゃいました
イイじゃないのmathichenさんの機嫌が少しでも良くなるならばと居直っといて
性懲りもせず本館閲覧し続ける皆様への御報告と代えさせて頂きます
 
 
 
 
「乳母様、本日だけで、アタクシが5人分カウントされました
IEFirefoxGoogleChromeガラケーに加え、じき判明する経路によりです
スポナビ様のような、アクセス数でカウントする所にもいえますが
140000人といっても、閲覧した人の実数はグッと少ないでしょうね」
 
 
 
 
訪問者数とアクセス数の差を図解すると


 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
アメブロの場合、利用者がアクセス増えるカラクリ知っていて実行すれば…は水に流しといて
右端の『アクセス数(UU)*PCのみ』+隣の『モバイル(PV)』が、訪問者数となります
人気ブログか閑古鳥ブログか、また検索数の関係により、個人差は当然出ますが
どんな感じかは、アクセス解析知らずのYahoo!ブログ一般利用者にも想像つきますよね
 
 
 
 
なお、性悪なmathichenさんが腰抜かしたアクセス解析例として
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
これ、カテゴリ検索落ちした腹いせに、本館投稿1時間半そこらでアメブロ投稿によって救済したわ
アメブロは何しろ、その気になりゃアクセス数稼ぎ放題システム♪☆を匂わせといて
 
 
 
 
【適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立】(2011年12月12日ウェブリ休憩所)
ついでに、【悪魔にもシカトされるかと】(2009年8月31日本館)
 
 
 
 
その前夜、奇跡体験!アンビリバボー放送終了後3時間のうちに、1000アクセス以上稼いだの
ラーメン屋のTV眺めている段階で悪寒働いてたとはいえ、マジ驚いた~
フジテレビのおかげ様により、小ぶりなウェブリが、スポナビ様新着記事かよ級アクセス数を稼ぎ出す
『コリーン・スタン事件』は人気アイテムらしく、その後も途切れず検索が続き、2014年3月24日現在、参照数3232
これこそ、天才以上の天才に相応しい奇跡体験!アンビリバボーの実例ね
 
 
 
 
FC2別館のアクセス解析は?
…閑古鳥ブログ以前に、高精度のあまり使い切れていないため割愛(逃)