mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

敵に不足は無い。決勝カード気分で臨め

イメージ 1
[CL]香川所属マンUは王者バイエルンと激突…準々決勝組み合わせ決定
ゲキサカ 3月21日(金)20時15分配信

 UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせ抽選会が21日、スイス・ニヨンにあるUEFA本部で行われた。

 抽選の結果、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)は、昨季王者バイエルン(ドイツ)と対戦することが決定した。

 準々決勝第1戦は4月1日と2日、第2戦は同8日と9日に行われる。準決勝以降の組み合わせは4月11日に行う。決勝は5月24日にポルトガルリスボンにあるエスタジオ・ド・SLベンフィカで行う。

▽以下、準々決勝組み合わせ
バルセロナ(スペイン)-A・マドリー(スペイン)
R・マドリー(スペイン)-ドルトムント(ドイツ)
パリSG(フランス)-チェルシー(イングランド)
マンチェスター・U(イングランド)-バイエルン(ドイツ)

( 出典先:Yahoo!ニュース )
 
 
 
 
赤い悪魔が、最恐クジ引いた…大英帝国UEFAを敵に回したの?

白組かよ…mathichenさんも、セスクも、スペイン首都が敵となった

 
 
 
 
決勝トーナメント1回戦、準々決勝の連続で、バイエルンをプレミア勢と対戦させる
ちょいとフランス人会長、大英帝国に何か恨み抱いてるんかい
アーセナルに続き、ユナイテッドが餌食になるわけね
敵地で負けなかった☆腐ってもヴェンゲルさんと対照的な、モイーズ(準々決勝時に続投していれば)では?
こりゃ、準々決勝最大の見世物だわ。今度こそ、世紀の惨殺劇が堪能出来る♪
 
 
 
 
パリSGvs. チェルシー、どっちでも好きにしなされ
どっちが勝利しようと、金満クラブが泣きを見る不幸は蜜の味♪
 
 
 
 
アタシゃ、ま~だ、BVBがバルサ倒して欧州制覇する夢捨てとらんけど
セスクが現役バリバリの間に+アタシゃ長生き出来ない予感するもんで
慌てる何とかに貰いは少ないというが、そうそう何年も待ってられるか
BVBとバルサお互い、サッサと敗退困るのに…
 
 
 
 
エスパニョーラ勢は現在、3チーム
3チームとも準決勝行かせたら、他流試合が魅力の欧州戦線らしさ薄れる
バルサアトレティコが、準々決勝時点での同国対決という名の篩にかけられたのやら
アトレティコって、難敵だね
同町の白組さんも、最近調子こいてるね
バルサとBVB揃って、そろそろ運尽きそうな悪寒する(記事題名の理由)