mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

長居の桜にならず、乳母桜になる?お黙りッ

2012年J1第3節、ヴィッセル神戸vs.FC東京
第2節の名古屋グランパス戦、味スタが冷蔵庫みたいに寒くてさ
風邪をひき、ギリギリまで頑張ったが行けなかった(泣)
 
 
 

2014年J1第3節、また同じカード
阪神なんば線で三宮まで行き、地下鉄湾岸線に乗り換えて御崎公園駅までか
昼の試合でなく、夜の試合…また風邪ひく悪寒ゾクゾク
その他にも理由あり、遂に諦めた(再泣)
 
 
 
 
近場での東京戦、お菓子杯ナビスコカップでは、4月と5月に、ヴィッセル戦とガンバ大阪戦あるが
リーグでは、猛暑な8月の長居まで無い(待てん)
4月の広島?十分遠い、NHK-BS観戦するわ(ウチは正当な理由による受信料要らずだし)
5月の鳴門?アタシゃ確かに徳島筋だが…あそこは鬼門なんだよぉ(理由は秘す)

 
 
 
溜め息つきながら、暇ネタ更新しとこ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
mathichenさんからチョコレート貰った=地雷踏んだ。早い話、墓穴掘った
日曜日から水曜日までの4日間、某セレッソ応援団が担当した≪マルガリータ 堺東店≫
洗礼名ヨゼフは、我々が恐ろしい相談しているのではと身の危険を感じていた(「怖いよぉ」てな感じ?)
そっちに気を取られたと見え、催促されるまで、ホワイトデーを忘れていた(怒)
白ワイン頼んだら、21歳パシリが「逆ホワイトデーですか~」、それが関係したのか
逆バレンタインデーみたいな牛すじシチューが出されたけど、それで済むとは思うなよ
セレッソ応援団からのホワイトデー分まで渡さなアカンねんから(ボッタクリな実話)
 
 
 
 
セレッソ応援団との、恐ろしい相談とは?
「おねーさんが本気出すなら、ヨゼフ襲う手伝いするっすよ~」
 
 
 
 
この間には、栄養つけろ命令出された
栄養ついたら、桜色のForlán10を着せたいらしい
それ着て襲えというのか!?
ショッキングピンクのワンピースという案はあるが、誰が見たかて、衝撃で頭がお花畑へかもな
 
 
 
 
それはさておき、消費税UP前日まで、小規模バブル続行中ながら
たまには、白飯中心に安く食べる
 
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
13日の晩飯、740円な~り
豚肉と野菜のピリ辛炒め・イワシの天ぷら・青菜の煮物に
人類は麺類だ!ハイカラうどん(東京のタヌキそばに相当)を味噌汁として
久しぶりに、白飯をかき込んだ(お代わりもした)
これで、少しは体重増えるか?

 
 
 
相変わらず、食べても食べても、身長153cm辺りには辛い45Kg辺りを迷走中(溜め息)
お~い長居の桜、構わんか?その辺りウロウロの48歳を思えば、自他認める若さやぞぉ
「混浴に入り、宴会やって、その晩に…オレも一緒に行くから、白浜でパーッとやりましょ~」
交通費と小遣いは自前でなら、宴会代等はアタシが考えてみよう
 
 
 
 
…ヨゼフよ、以上のような感じだよ
日曜日から水曜日までの4日間のみならず、長居の桜と青赤東京タヌキが二人の時にはな
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側の彼、この間の、画像加工サイトについて質問への回答
http://www.bannerkoubou.com/ (バナー工房)
http://www.photo-kako.com/ (写真加工.com)
http://www.mojimaru.com/ (もじまる)
 
 
 
 
ちゃんとアメブロ更新しろよ
定期的に更新するなら、読者登録を考えとく
 
 
 
 
なお、アタシゃ必要不可欠性が生まれない限り、Facebookお断り
その気になれば、ブログで全部、SNS出来るもん
ヤホー本館見てみな、Facebook化してる部分多いだろ
『某セレッソ応援団』『宮澤ミシェル似オ~ナ~』etc.
相応しい源氏名で遊べる、それは匿名ツールの特権だ
アレでも加減して書いてるんよと、オ~ナ~に業務連絡しといて

 
 
以上で、マルガリータの会社で最も有名な客からの業務連絡終了~