mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人生約半世紀にしてはサイコー級記憶力の敗北

清貧。修身。節制
素晴らしい言葉ですね。人間である以上、ぜひとも心がけたいものであります
 
 
 
 
小心者です。まず店前の看板をそっと眺め、次に窓から店内をコッソリチラリ
その翌日、2010年2月24日の記事ね
 
 
 
 
須磨と板宿の神戸エリア以外、大阪エリアの全店舗含め
この4年間、マルガリータの会社にどんだけ売り上げ貢献させられたのやら
アタシの方では知らん神戸勢社員まで、アタシを知っている
何ちゅう有名人ぶりらしいが
宮澤ミシェル似オ~ナ~、真剣な話、感謝状とキャッシュバック待ってるんだけどぉ
 
 
 
 
それはさておき、23日の夜、mathichenさん限定4周年記念に出かけた
入店後しばらくは閑古鳥状態で、洗礼名ヨゼフと二人でウダウダ過ごしていた
ガラケー渡すから、アタシの写真撮ってくれ」
後でイイと言ってるうち、お客さん来たので、撮り損ねたと思っていたら
 
 
 
 
 
イメージ 1
 

ナンじゃ?こりゃ~
松田優作風に)
 
 
 
 
 
これぞ正しく、『mathichenの酔いどれ日記』…屋号にピッタリじゃんと書いといて
さっきガラケー画像フォルダ見て、マジ驚いたわッ
撮影時間の午後11時前には確かに酔いが回っていた
駄菓子歌詞だ、撮られたのは記憶にあらへ~ん
てか、もお少しマシに撮っとけーーーーーーーーーーーーーーーーー
コラ~、仕返しに、本気で襲ったる☆
成功の暁には、食い気並みの色気つけてくれりゃ、艶姿を撮れるぞ♪
 
 
 
 
アナタ方だけが犠牲にならなくて救われたね♪