mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

冬の嵐が過ぎ去れば、憧れし春の訪れ

先週末、花のお江戸では大雪でしたな
世界一デカイ墓場都市周辺では、チラチラ舞う程度
で、「雪や来ん来ん(寂)」と歌ったら
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
降ったら降ったで(寒)
 
 
 
 
昔々、どっかの小学校で行われた理科のテスト
問題:「雪が溶けたら、何になりますか?」
ある男子の解答:「春になります!」
 
 
 
 
理科のテスト解答としては×、フランスの学校同様に落第させてやるッ
文系の才能としては○、この男子いま頃、mathichenさん級天才以上の天才かもね
 
 
 
 
mathichenさんは本日、PC頼りの手抜きながら、お絵描きしてみた
おじいさんとパトラッシュ描いたネロと比較して、どお?
ネロと違い、少なくとも今日は夜逃げせんから、誰か答えてみよ
 
 
 
 
 
イメージ 2
( オリジナル画像 → http://blogs.yahoo.co.jp/gunnereds17/28096185.html 
 
 
 
 
今日のYouTube