mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

冬来たりなば、春遠過ぎる…

イメージ 1





先週金曜日の夜、雪が舞い出した頃
先週金曜日といえば、NGワードらしき語句もないのにカテゴリに載らない第一弾の夜
昨日で、第三弾
おかげ様で、ますますもって更新意欲薄れるでやんす





イメージ 2

イメージ 3





新着には載るのに、カテゴリ落ちもいる
最近、被害者多い模様
アタシゃ目下、すこぶる機嫌いくない!が、究極激辛ブログを辛抱中だけど
外部ブログやSNSは一切やっていない人の場合
ヤホーのAhoo!から移転考えるかもな





イメージ 4





菜の花とベーコンのパスタね
ヤホージャパンの機械に暖かい春は訪れるのか
それとも、頭の中身がお花畑な恐怖が、ボロ機械を襲うのやら
 
 
 
 
この記事、カテゴリに載るのかね。どーなるんだろうね。さてハテ