mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

リーグ3位内に入る最終成績がもっと嬉しい

ジェラード:「ベスト3に入るパフォーマンス」
GOAL 2月11日(火)18時30分配信

リヴァプールMFスティーブン・ジェラードは、8日に行われたアーセナル戦は自身のキャリアで記録に残る試合になったと語っている。

リヴァプールは大量5ゴールを挙げてアーセナルに5-1と勝利し、首位との勝ち点差を6に縮め再びタイトル争いに名乗りを挙げている。

ジェラードのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「試合開始から終わりまで、アーセナルを完全に叩きのめした。パフォーマンスを振り返っているんだけど、前半のようなパフォーマンスは過去15年間になかったよね。チャンピオンズリーグでは、それに近い試合は1、2試合あったかもしれないけど、破壊的なパフォーマンスだったよ。間違いなくベスト3に入るパフォーマンスだった」

(C)Goal.com

( 出典先:Yahoo!ニュース )
 
前半20分間に見せたド突きまくり能力、どの試合でも発揮しときゃ
 
いま頃、悠々自適の優勝一直線!なのにね~
 
まだ諦めてないから、もお取りこぼすんじゃないよッ