mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

この管理人自身とその食欲、凶暴につき!

午後3時頃、マイページ見たら
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
(2013年8月16日Yahoo!ブログからのお知らせ)
くれるくれる詐欺かとばかり思うてたわ~
 
 
 
 
2日前の訪問者数ねぇ…
【堺伽俚 SAKAI CURRY (堺市堺区)】、ブレない男のおかげ様かいな
この日は確か、訪問者数98人であった(管理人自身を含む)
上の画像に巻き添えされちゃった御二方、うしちこ母さんと美しく勝利せよ!極道にゃ勝てませんて
どーいう基準で選んでるのか、誰か教えてよぉ
あ、お上もボチボチ「忘れとった~」、ヤホージャパン無給宣伝係へのオヒネリかしらん~
 
 
 
 
「今後も、よい投稿をお願いいたします。」
「同情するならカネをくれ」、それは安達祐実YouTube
「更新させたきゃネタをくれ」、それがmathichenさんだ
以前やってた、今週のテーマとか、Close upとか、ネタ切れ利用者救済サーヴィス復活どお?
 
 
 
 
さよう、今日もまた、ネタがない
だもんで、お上イジリやってるんだけど(書庫選択の理由)
それだけで終わっちゃ、ポイント分け前返せと言われそうなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末の買い出し、適当に買ったカップ麺類の中の一つ
「具が大きい」、それも安達祐実YouTube
「具が小さくて少ないッ」、せめてイカさん大きくしろぉ…魂の叫びは置いといて
 大変辛い焼そばです。小さなお子様や辛いものが苦手な方はご注意下さい
こりゃ確かに、一般の方々には辛過ぎてツラ過ぎる
ソースだけでね、お口の中がピリピリするほどなのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタクシ今昔ともに、怪獣の中身になるのが夢の一つ(実話)
mathichenさん自身が珍獣通り越して怪獣だ?ほっとけッ
辛子まで入れたら、さすがに怪獣みたいにガオ~と火を吹きたくなってしもた~
 
 
 
 
と言いつつ、完食したのみならず、大食いぶりも発揮したけどさ
この焼きそば、マルタイ長崎ちゃんぽんを完食後のデザートだもん
スーパーカップだの大盛りだの、ケッ、口ほどにもねえぜ
昔々、いまは亡き大阪球場の所にあったパスタ屋で数人前盛り食べたから見りゃね~