mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

東洋の魔女アタックNo.1

記事題名の理由:「1964年東京五輪女子バレーボール日本代表
NHK-BSで眺めながら記事作成
ただそれだけの意味だ。アタシゃ、極東系でも独逸乙女だもん
ナニか異議ある奴、書く根性持ち命惜しくなけりゃ、コメント欄にちょいと顔貸せ
 
 
 
 
書庫選択の理由:「ブッサイクへの2013年最後のお見舞いパンチ」
今日の逢魔が時、急激なストレスに襲われた
最期の瞬間かと覚悟した瞬間、何でやねん、セスクもどきを思い出しちまった
どーしてくれる?年の瀬に縁起いくない!もお~
 
 
 
 
毎度おなじみ≪マルガリータ≫の某セレッソ応援団が先日
「おねーさん、大晦日、野田店のカウントダウン来るでしょ~」
行けへんわッ
ウッカリ行ってみろ…
「彼が移籍前の堺東店って、おねーさんにすれば、ボッタクリバーみたいなもんだったでしょ~」
( * 野田店での相方の言葉…よう観察しとるわい
その相方が、先日、野田店から西九条店へ
「アノおねーさんが、そちらへ向かっておられます。介護お願いします」
アタシの退店後、速攻で業務連絡した、これも実話)
…野田店でも、今夜荒稼ぎされそう(怖)
 
 
 
 
で、昨日と今日、スーパーでウサ晴らし買い
今夜は、さっき値引きのブリ刺身とローストビーフを、正月用の日本酒で流し込み、人心地
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
実を言えば、この年越し蕎麦も、年末恒例某ストレスの一端を担ってるんだけどね
蕎麦自身に罪はなく、モッタイナイオバケ怖いから、スルツル頂く
食べ物へのお慈悲にして感謝の精神というものじゃん
今年もまた、この後、さあ!湯を沸かせ☆年明けうどんまでは腹持ちよかろ
 
 
 
 
とまァ、全くの手抜きな関ヶ原以西の青赤東京タヌキながら
真面目な振りしてオトコ騙す、フシダラ黒歴史小猫よか上玉だろぉ
稲川淳二並みに笑わない目で天井を仰ぎ、年中ヤホー本館用ザレゴト考えてる
更新意欲有ろうが無かろうが律義な管理人より
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イラスト素材は、うしちこ母さんよりお借りしています
天才以上の天才なのに、北島マヤと同じく不器用なものですから
今年もアレコレ有難うございましたm(__)m