mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

酔っ払ってる最中です…Hojotoho♪

mathichenさんを愛するゲテモノ好きな皆様おこんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
アラ、4年半の間に、Yahoo!ブログ扱いが芸術の域に達したわね☆は置き
この記事にペタリして、昨日のコメント欄にもURLペタリしてるやんけ?
ほっとけ
アニヤ・シリヤおねえさん、mathichenさんの愛する歌姫の一人あるぞ
2013-09-25 18:34:51 アメブロ別荘記事においてもヒロイン演じたほどだぜ
YouTubeは、1967年春、大阪国際フェスティヴァルにおける、♪ワルキューレ日本初演より
戦乙女ブリュンヒルデを演じたの
羨ましいわね~
Anja Silja & Jess Thomas "Siegmund! Sieh auf mich" Die Walkure
ドイツ人テナー歌手に生まれ変わったら絶対歌ってやるジークムント
最愛のセスク似のジェス・トーマスと共演のみならず
トーマス違いの指揮者が、これまたセスク似の男前なんだから~
 
 
 
 
…ナニ酔っ払ってんだ?
シラフな回答すると、目下、マジで酔っ払ってますよ
お~い洗礼名ヨゼフ、さっきグラスワイン白450円飲んだよな~
帰る途中、自販機で発泡酒買っちまって、いま現在飲み続けてるぞぉ
DATの開始ボタンちゃんと押したからな
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
某おうじの15歳誕生日、1994年11月5日に生録音した、NHK交響楽団第1244回定期演奏会
じゃなくて
今年のバイロイト音楽祭ワルキューレ聴きながらの更新なのさ
 
 
 
 
清聴しとけ?
そおはいきません。だってぇ…
【酔っ払った勢いです】(2008/12/23(火) 午後 10:49
顔は笑っても、目は稲川淳二並みに笑わない
根はいたって真面目なmathichenさんが、アタシ自身を笑わせるため
24時間戦えますかッの勢いでザレゴト考えてる
ハタ迷惑なブログ開設劇とその後の存在感の当所が5周年を迎えました
念押しますが、根は真面目なもんで、御挨拶まで記事を書いた次第ざます