mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

行く年来る年、天国と地獄行ったり来たりは続く…

おやおや…悪魔のようなオンナ、預言者だったのやら
何がって?
今朝の記事最後の行だよ
「何処とは言わないが、最恐クジ引いてみる?ど~お?」
 
 
 
 
 
イメージ 1
CL決勝T1回戦の組み合わせが決定 マンCとバルサアーセナルバイエルンが激突!
ISM 12月16日(月)20時39分配信

 現地時間16日(以下現地時間)、チャンピオンズリーグ(以下CL)・決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選が行なわれ、昨季王者のバイエルン(ドイツ)はアーセナルイングランド)と対戦することが決まった。

 また、昨季ベスト4のバルセロナ(スペイン)は、イングランドの強豪マンチェスターCと対戦することに。このほか、昨季準優勝のドルトムント(ドイツ)はゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)と、香川真司が所属するマンチェスターU(イングランド)はオリンピアコスギリシャ)と対戦することが決まった。また、本田圭佑の加入が決まっているミラン(イタリア)はアトレティコ・マドリー(スペイン)との対戦となったが、本田は現在所属しているCSKA(ロシア)で今季CLに出場したため、今季はミランの一員としてCLに出場することはできない。

 なお、決勝トーナメント1回戦のファーストレグは2014年2月18日、19日、25日、26日に開催。セカンドレグは3月11日、12日、18日、19日に行なわれる。

=以下、決勝トーナメント1回戦組み合わせ=

最終更新:12月16日(月)20時39分

( 出典先:Yahoo!ニュース )
アルテタ、これでも、「どこと当たっても十分戦える」と豪語出来るのかえ

ヴェンゲルさん、今夜から毎晩必勝祈願すっから、気を確かに~

 
 
 
 
少しは責任感じてんのよ
昨季の決勝トーナメント回戦抽選の時
「やいやいやい会長。だからフランス人は信用出来ないんだよっての。何が自由・平等・博愛だ。バカタレ~
仲悪さんとはいえ、同胞のヴェンゲルさんを、極悪非道なKY王国のバイエルンと対戦させるとはヒトデナシ(怒)」
ヴェンゲルさん介護係として絶叫したのに、今季はアルテタのせいで、敢えて不幸祈願したからね
…面白過ぎる展開であるのも事実だけど(アタシがヒトデナシ)
 
 
 
 
 
昨季は確か、エミレーツで1-3の敗戦、ミュンヘンで2-0の勝利
悪魔軍団バイエルン王国が、アウェーゴールに気を良くして手を抜くほど親切に出来てたっけ?
何であれ、第二戦、勝てたじゃないの
少しは奇蹟を信じてやっから、mathichenさんのネタとして遊ばれてよね~(今季CL最後の遊ぶ機会かもだし~)
 
 
 
 
ヴェンゲルさん正気か?に気を取られ過ぎ、自分ち忘れてた
BVBが、ゼニト。これも根拠は特にないが、予感していた
バルサが、成金シティ。これまた根拠は特にないが、悪寒が働いていた
 
 
 
 
他の組み合わせ?考えるのメンドクサイ。もお勝手にして下さいまし
今日はとにかく、ヴェンゲルさんに子守り唄歌う夢でも見よ