mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

フットボールの神を信心せよ!悪魔ですら御加護を授かる

狭い本間三畳内のため、エコノミー症候群もどき
で、相変わらずクタビレ気味ながら
世界に冠たる極東系独逸乙女、如何に律義か、証明せねば!との更新でやんす
 
 
 
 
ルフトハンザ航空券、その気になりゃ格安で買えるmathichenさん(真面目な話、ツテ持ってるのさ)
世界一の安全整備を誇る。さすがは世界に冠たるドイツの航空会社だ
 
 
 
 
航空会社といえば、アラーの神さん地域航空会社って、サッカークラブのスポンサー様になるのが趣味?
あの辺の方々、地球買えそうなカネ持ち多いですからな
Emiratesなんて、ヴェンゲルさんチーム始め、何個のクラブ持ったら気が済むのよ
トルコ航空の安全面、サービス面での評判はどうでしょうか?』
mathichenさんのボルシア・ドルトムントにカネくれる神さんだぞ。飯美味けりゃ、そんでイイじゃん~
 
 
 
 
トルコ航空といえば
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
美しく勝利せよ!ラーメン&出張極道、夏に続き、またもやイスタンブール空港にてBVBヒコーキ目撃
「ご利用はご自由に(笑)。」
おや、アタシを呼んだね~(笑)
見ての通り、好き勝手してやったわ~(爆)
 
 
 
 
てか、二度も目撃なんて
「ホラホラ、今度も、mathichenさんへの土産忘れるな~」
 アラーの神さん、極道の出張予定を察知し、手配してたとか!!!???
 
 
 
 
何はともあれ、あざ~す♪☆
正直な感想、極道のモンテネグロでの布教活動、そっちの方がもっと有難や節でもあるけどね~
 
 
 
 
布教活動の様子、さすがに写真パクって来るわけにいかんので、記事題名とURLペタリ
【エキゾチック・ジャパンパワー?】
 
 
 
 
極道の宿泊先に、U21ドイツ代表も宿泊
選手の方から、日本語で「元気ですか~」
 
「ニッポンにいる母ちゃんがお世話になってます~」
 
ドイツ代表であるなら、極悪非道KYバイエルン王国だろうと、隣町の糞シャルケだろうと、息子と認めてやろう
悪魔のようなオンナの息子は皆、カワイイ小悪魔。ハイ、よく出来ました☆
極道は
「おまえは猪木かとツッコミながらも、これがチャンスと思い歩を進めるとオーラを感じ取ったか、
選手の方から手招きをしてこっちに来てくれと・・・(爆)。」
愚息ども、感性豊かでもあるねぇ
ジュビロ磐田とともに落ちぶれたが、ガンバ大阪を地獄に突き落とした、偉大なるデビル前田
奴さんに魔力を授けた功労者を、ニッポンにいる母ちゃんが念飛ばすまでもなく、自力で見抜くとは♪
 
 
 
 
「元気ですか~」の彼の顔見ると
 

ちょいと、アタシの息子にしては、ブッサイクやね~

 
でもまァ、他の息子たちとともに、世界に冠たる悪魔軍団予備軍は見て取れる
元々から悪魔ファミリーながらも、極道を信心して、さぞかし魔力に磨きがかかったろう
極道への信心足りんモンテネグロ代表、ボッコボコに袋叩きにしてやったかえ?
「あっ、もし来年のワールドカップに出てくるようでしたら、
それは私が泊まっていた部屋を使った選手でしょう(爆)。」
来年出られるようなら、自国優勝が悲願である情けなか王国ブラジルと、アズーリ、泣かせてイイ?
ま~だまだ若年層なのに、オッサン吹っ飛ばしそうな、何ともフテブテしい面構えよ
来年、出場して、スペインと対戦する場合、セスク故障させなけりゃ何でも許す、悪魔ぶりを発揮しろよっての
ったく、スペイン代表という名のバルサ恐れやがった、2010年メンバーが寝小便タレ小僧どもに見えるわッ
 
 
 
 
現実的には、2016年EURO、2018年W杯、この辺りでの大活躍が楽しみじゃ~♪
 
世界に冠たるドイツ代表の完全復活する日は遠くない☆
母ちゃん存命中に、統一ドイツ代表での世界制覇。それが、親孝行

世界制覇すりゃ、ブッサイクが世界サイコー級男前に見えるしさ~