mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

無事帰国の途へ♪ニッポン麺店、さあ!湯を沸かせ☆

美しく勝利せよ!ラーメン&出張極道
飛んでモンテネグロから、アラララ~、3週間も経っちゃった
 
 
 
 
8日帰国予定であったのに、先週末帰国に変更されたが
1週間の延長戦突入後、再延長戦にまで混戦状態なっちまった…
大英帝国FAカップの決着つかん場合、延長→PK戦でなく、再試合やるけど
アレよか過酷やわ~
 
 
 
 
勝戦は変わらず、モンテネグロの空港から関空到着までの旅路であるものの
帰国ヒコーキが、セルビアベオグラード経由便に変更されたため
イスタンブール空港でのハーフタイムが、7時間から2時間に短縮はラッキー
何はともあれ、極道さん、もとい、ご苦労さんどすえ
 
 
 
 
駄菓子歌詞だ
最後の最後まで、歓待にやって来ず
知らんぷり、本当にヨカッタのか~
デビル前田の魔力、誰が授けた思うとるねんッ
夏に信心しときゃ、モンテネグロ、来年ブラジル行けたかもしれんのによぉ
カップ麺すら売っておらず、中華料理屋にまでラーメン置いていない辺境ね~
ニッポンで「人類は麺類だ!」を授けてもらえば
モンテネグロ料理、サッカーともに発展するのとちゃうかえ
 
 
 
 
極道、いま頃、空の上かい?ヒコ-キ落ちるなよ~
ニッポンはいま現在、風ビュ~ビュ~吹いて、極寒やぞぉ
そこで、温かいモノ用意しといた~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
心は伊太利亜人でしょが
牡蠣入りクリームスープパスタね
不如帰ラーメンは、記事題名に引っかけたまで
「誰も知らん間に帰っていれば、ワロタ」の意味も込めてある 
 
 
 
 
 
 

 
右膝重傷で今季絶望のケディラにエール、マルセロ「ブラジルも君を待っている!」
 
開幕からカルロ・アンチェロティ監督が最適な戦い方を模索してきたR・マドリードが、試行錯誤の末に見出したベストの布陣を再考せざるを得ないアクシデントに見舞われた。同監督が絶対的レギュラーとして重宝するドイツ代表MFサミ・ケディラが15日、イタリア代表との親善試合で相手MFピルロにタックルに行った際、右膝の前十字靭帯および内側側副靱帯の断裂という重傷を負い、6ヶ月に渡り戦列を離れることを余儀なくされた。
 
これにより、今シーズン絶望となったケディラだが、翌16日に行われた手術は無事成功した。ドイツ代表のチームドクターによると、来年6月に開幕するワールドカップ(W杯)・ブラジル大会には出場できる可能性も残されているとのことで、ヨアヒム・レーヴ監督も同大会での復帰に望みを託した。
 
「これはサミにとってもチームの皆にとっても厳しい打撃だ。しかし、彼はピッチ内外における偉大なファイターであり、常に前向きに考えられる強い心を持っているので、W杯開幕には間に合ってくれると信じている」
また、R・マドリードのチームメイトも、主将のスペイン代表GKカシージャスの「頑張れ、サミ・ケディラ!君ならば、すぐに戻って来られる!」とのメッセージを筆頭に、多くの選手が『Twitter』や『Facebook』を通じてケディラへの励ましのメッセージを送っており、その1人であるブラジル代表DFマルセロは、母国で行われるW杯での再会に期待を馳せた。
 
「サミ、心を強く持つんだ!皆が君のことが好きだ。ブラジルも君を待っている!」
 
 
 
 
 
白組マドリーがどうなろうと、バルサ宿敵の不幸は蜜の味
ドイツ代表が、メッチャ困るや~ん
W杯出場ダメな場合
暇なアズーリ、誰か出張させて~