mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪魔を憐れむ歌

イメージ 1
周囲からの応援に感謝するメッシ
 
メッシ本人が送ったメッセージの再現
 
多くの人々が知っているように、
ここから、数週間の間、新たな怪我を直すためにも、僕は、フルにリハビリを行なう。
僕にとって、現況で僕のチームのために戦えないのは、残念なことだ。
今、最も大事なのは、きちんと回復することだ。
僕のチームメートを助けるためにも、僕を支えてくれる人々にその恩を返すためにも、
僕は僕ができる最高の状況、
最高の形でプレーすることで復帰しなければならないとわかっている。
励ましのメッセージをくれたみんな、どうもありがとう!
 
 
 
 
さよう、mathichenさんの三男坊、目下キズモノ中…(涙出るわ)
次男坊セスクの怪我は大したことなかったのに~(マジ安心した…見事なまでのエコヒイキぶり…)
メッシのリハビリ、おいサミュエル、五男坊に復活させたるから肩代わり命令じゃッながらも
神の子とて、一応は人の子としての生身持つ。天使ならぬ戦士の休息として必要ですかね
ボケ~ッ面の長男ヒラヤマですら、復帰後はそれなりに頑張っとるぞぉ
ヒラヤマとは才能も顔の出来も天国と地獄の差やねんから、この世の終末迎えたわけでないと気長に復帰待つ
完治し、カンプノウの週末試合に元気な姿見せりゃ、人間万事塞翁が馬よん
 
 
 
 
…前記事の締めくくりの意味わかった?
 
 
 
 
 
 
 
 
人生約半世紀のmathichenさんって、神の子を息子と決め込んだ、悪魔のようなオンナじゃん
母ちゃん想いのカワイイ坊やだわ~の意味だよ、当記事題名はさ