mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

桜吹雪を蹴散らかして、蒼黒くさせる、それがアンチ道

FC東京という名のタヌキの皆様
 
明日、アタシの分まで、セレッソ大阪という名のを散らかす応援を!
 
アンチ東京中華思想である一方、アンチ関西原理主義でもあるmathichenさん
 
遠慮はいらぬ。「この春、長居ではよくも…我エエ加減にさらせよぉ」。思いッきしシバキ回したれぃ
 
「おねーさん、ヒロミと今野は絶対、特に今野、死んでも赦さ~ん」
 
というのは、もちろん
 
「勝てば優勝決定、敗戦・ドローで自力優勝が消えるという状況で迎えた最終節・FC東京戦で
1点リードしたまま終盤を迎え、ロスタイムを乗り切れれば優勝が決まるという状況で
相手コーナーキックでの競り合いのこぼれ球を今野泰幸に決められ、またも目前にした優勝を逃してしまった。翌朝の朝日新聞には『長居の悲劇』との見出しが掲載された。」
Wikipedia:『セレッソ大阪』より引用 )
 
降格請負人の今野を赦さんでイイのは、アタシが許す、明日の東京勝利はユルしてくれという展開により
 
ピンクの血が流れる皆様の基本仕様、坊さんの読経みたいな応援で優しく、早い話、眠たい
 
青赤タヌキ応援団が眠気に誘われんよう、気合い200%でお願いします
 
さて、今日一番やりたい作文に取りかかろう(つまり、当記事は、枕部分でやんす)
 
 
イメージ 1
 
 
ウチのお姫様や、父ちゃんの雄姿見せられんでゴメンね~
 
てか、桜8番、キミが雄姿見せた時にゃ、視察来とったイタリア人帰っとったらしいぞぉーだ