mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

君の国

守護天使セスクのおかげ様により、どーにか生きてるよーな、そーでないよーな
 
 
 
 
9月からずっと酒飲み過ぎでさ、もお肝臓フラフラなんだよッ
酒飲み過ぎの理由
(その壱)
9月は、連休と台風が続いた影響により、≪マルガリータ 堺東店≫売り上げ目標危機に陥った
向かいのカレー屋さん小額も積もれば大きいが、お手軽ボトルワイン積もれば一人で9月分売り上げ10%貢献
「ホラホラ、飲め飲みたい飲ませろ」、誰かはだいぶおトクしとるっちゅうねん
(その弐)
その某セレッソ応援団が人事異動により、11月1日から野田店へ移籍する
にもかかわらず、餞別代わりの売り上げ貢献しない常連客いる
(…言うてしもた。ま、アノ方々は、当所知らんし~エエやろぉ)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
昨夜の肝臓さん、酒は受けつけん状態のため、オレンジジュースとグレープフルーツジュース1杯ずつ
彼には、好きなカクテル1杯を飲ませてあげた
百貨店でいろんなカップ麺をアタシに買ってきてくれた御礼でやんす
 
 
 
 
そおか
これでもお、閑古鳥飛び交う真夜中にYouTube流してのヒマつぶし、なくなるのか
FC東京のチャント流しまくり、それに合わせて飛ばされ、足腰イタタタも、今や懐かしや
 
 
 
 
ちなみに、アタシが教え、「おねーさん、イイ歌ですやん~」と大絶賛したのは
 
 
 
 
 
 
 
 
1982年5月21日発売いうたら、彼はまだ3歳になるかならんか、そりゃ知らんで当たり前や
気に入ってくれて、亀の甲より年の功な1966年生まれは嬉しゅうございます
 
 
 
 
「おねーさん、アカン、もお店つぶれるわ~」
てな感じの閑古鳥状態が懐かしくなったら、いつでも出戻りどーぞ
すぐ「喉乾いた~」と催促する、そのくせ…なサミュエル張り倒したくなるほど働き者の奥さん連れを忘れずに~