mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

サンバの国で悪魔がキリキリ舞い踊る根拠

 
 
 
 
それは確かに、ドイツに対して失礼だ(薄倖な風貌のシュヴァイニーには適役ながら)
が、神の子が一生分の運使い果たしたのか、地味な子に落ちぶれたことで帳消しにしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セスクが幸福なら、独逸系極東の母は耐えりゃいいのさ
(と言いつつ、BVB vs. バルサによるCL決勝で泣かせる夢は諦めとらんけどぉ)
 
 
 
 
何が言いたいか?
 
 
 
 
ドイツ代表レーブ監督、W杯後も続投の意向
2013年10月13日 10:39 発信地:ケルン/ドイツ
 
 【10月13日 AFP】サッカードイツ代表ヨアヒム・レーブ(Joachim Loew)監督が、ドイツサッカー協会(DFB)との契約延長に合意し、2014年W杯ブラジル大会(World Cup 2014)後も同代表の指揮官として続投する意向を明らかにした。 

 ドイツ代表は11日にケルン(Cologne)で行われたW杯欧州予選のアイルランド戦で3-0で勝利し、本大会出場を決めた。15日にはスウェーデンとの予選最終戦に臨む。

 レーブ監督は2006年W杯ドイツ大会の後、それまでチームを率いたユルゲン・クリンスマン(Jurgen Klinsmann)監督から代表指揮官の役目を引き継いだ。

 現在53歳のレーブ監督は、これまでドイツ代表を欧州選手権2008(Euro 2008)の決勝、2010年W杯南アフリカ 大会(2010 World Cup)と欧州選手権2012(UEFA Euro 2012)の準決勝進出に導いてきた。また、レーブ監督政権下でドイツは98試合中67勝という成績を挙げている。

 7年間にもわたったDFBとの契約はブラジルW杯をもって満了となることになっているが、レーブ監督は続投の意向を示している。

「これから(DFB会長の)ボルフガング・ニールスバッハ(Wolfgang Niersbach)と話し合わなければいけない。しかし急ぐ必要はない。合意に達する自信はある」と監督は語った。

「今日や明日に話がまとまるということはないが、おおまかな内容についての話し合いは始めている」

(c)AFP

( 出典先:AFPBB News
 
 
 
 
「レーブ監督政権下でドイツは98試合中67勝という成績を挙げている」
腐っても世界に冠たるドイツだ。来年ブラジルで得点出来るの?な青い雑魚にゃ真似出来ねえわな
 
 
 
 
とは申せ
 
 
 
 
W杯、EUROどちらの予選と本大会においても、雑魚相手には容赦呵責しない極悪非道ぶり
余裕と調子こいたのやら、13点目となるPK蹴りに行こうとするレーマンが悪魔以上の悪魔に見える
サンマリノ守護神、レーマンに憧れてたのにぃ)
 
 
 
 
犠牲者たちの呪いがかかるのか
早いうちに手の内見せ過ぎて、強豪には研究されちゃうのか
ドイツ代表って何か最後の最後に運使い果たすっうか、自滅する気するの、アタシだけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どお見たって、嫁の尻に敷かれてるウサ晴らしに高架下でブツブツの酔っ払い風
強運持ってると思えず、凶運を招くに思える
このオッサン指揮下のドイツ代表が来年、サッカー王国での世界制覇なんて、まるで信じられん
仮に優勝しても、その後一気に暗転、監督もフェードアウトどころか一気に奈落落ちは信じられるのに~