mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

味スタ、移動距離は長く、心理的距離は短い

薬屋レヴァークーゼンバイエルン王国と引き分けたのに、BVBは緑白ボルシアに負け、首位陥落(溜め息)
レッズとバルサは、4-1と3-1、人心地ついた(嬉々)
今日は、ヴェンゲルさん格下に泣かされる不幸は蜜の味を必勝祈願中(レッズ首位守るため)
 
 
 
 
さよう、決して機嫌はいくない !
 
 
 
 
“国立男”平山意地の一発も連勝ストップ悔しい
J1第28節  FC東京1―4鹿島 (10月5日  国立)

 後半から出場したFC東京の平山が後半38分、意地の一発を決めた。全て途中出場ながら最近7戦で5発。それでも試合後は「結果にこだわりたかったので残念っす」と連勝が4で止まって悔しそう。

 この一戦は来年改修される現在の国立競技場で“最後のリーグ戦”となる可能性が高い。出場45分間で両軍最多7本ものシュートを放ち、長崎・国見高時代から国立通算24得点目のゴールを決め“国立男”ぶりを見せつけたが、4失点はあまりに痛かった。

( 出典先:Sponichi Annex
 
 
 
 
鹿肉食えんため、ラム肉で代用じゃとケバブ680円食ったのに~
鹿とはよくよく相性悪いみたいねぇ
 
 
 
 
梶山欲しけりゃ、昨日店休んで大分銀行ドームへ飛んで口説けばヨカッタものをの、某セレッソ応援団
昨日はどーせ、ウチの不幸を必勝祈願してたくせにッ、だから鹿に順位行かれたぞぉを絶叫しといて
「おねーさんが店来た日の試合は、長男得点しますやん~」
顔では次男セスクに勝てん分、サッカーで成果出さんと、いつでも長男降格させる用意はある
mathichenさんの息子残留に必死なんでしょ~
 
 
 
 
それはさておき
 
 
 
 
「おねーさん、来年、埼玉スタジアム一緒に行きましょ~」
サッカー専用スタジアムとしては評価してるのね、で、実物見たいというわけ
駄菓子歌詞だ、桜と青赤タヌキが何で埼玉まで、というよか、青赤タヌキが何で、三菱vs.桜を ?
それが長居スタジアムであっても、一応は婦女子、赤組応援団が怖いっちゅうのに~
 
 
 
 
そっちが一度、味スタまで、長居よか焼きソバ美味いわを確認に来いッ
来月10日(日)、13:00キックオフや、日帰り出来るがな
春のお菓子杯での東京戦、どんだけ一人盛り上がってた?
いくら人少ないとはいえ、ホーム側ゴール裏で仕切りまくりの大声、長居スタジアム中に響いとったやん~
同じだけの大声、味スタで試してみる ? 長居でやるのと大差ないと思うよ
青赤タヌキ応援団が熱心といえど、声援では負けたりして(本気で思う)
命の保証はしま宣言。ホーム側から見殺しにするからねーだ
 
 
 
 
そう、I 'll be Back ! TOKYOへ
mathichenさんも一度、味スタまで喝飛ばしに行かんとの時期
リーグとお菓子杯セレッソに連敗した記憶を吹き飛ばせるか ?
味スタでまで負けたら、何言われるやら…の恐怖を思い浮かべながら、行くか行かんかの検討中(実話)