mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

世界一デカイ墓場都市地獄八景亡者の戯れ

ヤホージャパン無給宣伝係やってるくらいじゃ当然、ネタあるわけない
適当に月始め更新しとく
 
 
 
 
3年前の今日にも書いたけど
今日から10月
出雲大社に全国の神が集まって一年の事を話し合うため、出雲以外には神がいなくなる月とか
昔々、知り合いのおっさんいわく
「飲めや歌えや大盛り上がりな、神さんたちの合コン月間やろ
留守中に天変地異でも起きたら、神さんたちも立場あらへんわ~」
 
 
 
 
神さんたちの合コン、どんなんかしらん
酒池肉林?
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
こんなんかしらん
 
 
 
 
この画像、昨秋に作ったモノで、独話別館とアメブロ別荘に登場中
オリジナルのままじゃ、mathichenさんの四男坊が恥ずかし過ぎる(…バラした)
油絵風加工しといたからね~
 
 
 
 
当所を覗いてしもた皆様には全くどーでもイイ当記事
アタクシ限定の理由あんのよッ