mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

貪欲は罪、我欲は善

9月1日か。今日は日曜日だから、明日から新学期じゃん
登校拒否する年齢でなく理由も見当たらない、1966年2月1日丙午生まれオンナだ
投稿拒否せず、テキトーに月明け更新しとこ
 
 
 
 
まず、当所を覗いてしまった皆様には全くどーでもイイ話、ヤホー使ったアタクシの伝言板ざます
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
おいサミュエル、五男失格、まだわかっとらんのか
ドイツへ一緒に行ったら、不法移民に間違えられて、強制送還されるであろう顔さらしやがって
昨夜はよくも、アタシに甘味食わせようとしたな~
バームクーヘンくらいやったら、オナカ減ってたし、少しは食べられるし食べたけど
生クリームわんさかケーキを口に押し込もうとするなんざ
そーいうコトは、いつ見ても現役で若くメッチャ可愛い綺麗過ぎる彼女とやれ
アノ彼女に惚れてもろてる有難み忘れ、浮気してみい、シバキ回すからなッ
 
 
 
 
とはいうもんの
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
元画像をFC2別館まで探しに行くのメンドクサイやろ
デコレーションして本館に載せ、7ヶ月遅れながら礼を書いとく
手書きの礼状でなく、全世界配信ブログで書く理由?
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
言わんかった?アタシが文才持つの、元料理番がつけおった漢字名のおかげ様よ
でなけりゃ、ネタも苦しいのに、4年8ヶ月も複数ブログ営業してられるか~
 
 
 
 
本題へ
といっても、礼状の文章考えるでクタビレ、何も思いつかないのが正直な話
今夜はね、忙しいのよぉ
 
 
 
 
ルーニー、頭部負傷でリヴァプール戦とW杯予選を欠場の可能性
SOCCER KING 9月1日(日)17時20分配信

 日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uのイングランド代表FWウェイン・ルーニーが、1日に行われるプレミアリーグ第3節のリヴァプール戦を欠場する可能性が浮上した。『スカイスポーツ』が報じている。

 ルーニーは8月31日に行われた練習中に、チームメートと接触し、頭部を負傷。リヴァプール戦だけでなく、6日と10日に行われるブラジル・ワールドカップ出場権を懸けた欧州予選のモルドバ戦、ウクライナ戦を欠場する可能性がある模様だ。

 イングランド代表は、グループHで6試合を終え、勝ち点12で2位。首位のモンテネグロは1試合消化が多く勝ち点14、3位のウクライナは6試合消化で勝ち点11となっている。

SOCCER KING

( 出典先:Yahoo!ニュース )
 
 
 
 
ニュース題名見た瞬間、「植毛のお手入れ休暇ちゃうの?」、そう思ったのmathichenさんだけ?
とにかく出来るだけ万全な赤い悪魔クンたちを、聖地Anfieldにお迎えしたいのに~
レッズは現在、勝ち点6で、暫定3位。マンUは、勝ち点4で、6位
ウチが勝ったる~
同じマンチェスターでも赤い悪魔でなく、勝ち点6の成金シティが2位なのが、貧乏クラブにゃ悔しいッ
つかの間の夢に終わろうが、勝ち点7の金満チェルシー越えて首位に立ちた~い
 
 
 
 
「明日、レッズが赤い悪魔食えれば、ヴェンゲルさんの北倫敦での幸福願って応援するぞ??
レッズが食われた場合、どーなるかは想像通りの予定は未定???」
昨日書いたの、訂正する
「ヴェンゲルさん、悪魔に心売ってでも、スパーズ倒して(必死の必勝祈願)」
何故か?
スパーズは現在、レッズと全く同じ数字で3位なのよ
スパーズ勝利して、仮の話レッズが敗戦ならば、スパーズに上行かれ、非常に困る
ヴェンゲルさんち、勝ち点3、現在12位でしょ
浮かばれるためにも、mathichenさんに怨まれないためにも、エミレーツで凱歌が使命だからねーだ