mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

尾張なのに、Die Hard…不死身がミソなのやら

腹減って寝られんがタヌキ寝入りする前に、食いもんの夢見られる更新しとこ
 
 
 
 
火曜日の夜、J:COM作業終わった後、ドドドッと疲れが出たため
冷蔵庫にある物でディナー済ませました
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
【名古屋】山本屋総本家 生味噌煮込うどん
 
 
 
 
毎度おなじみ≪マルガリータ≫某セレッソ応援団からの頂き物でやんす(有難うさん~)
彼のお姉ちゃんが名古屋から手土産に2箱持ってきたのを、1箱恵んでくれたんですわ
 
 
 
 
「おねーさん、コレ、いくら煮込んでも麺固いっすよ~」
日本のラーメン、すぐノビる(某袋麺を固めに茹でる奥義もってしてもだ)
それよりは頑強な、真っ赤に燃えた~辛ラーメンや、米から作るベトナム蕎麦でも、いつかはノビる
話半分に聞いてましたが(赦せ。この間、どんだけ売り上げ貢献した?)
 
 
 
マジ、長時間煮込もうが、30分近くかけて食べようが、ハードボイルドやんけ

瀕死からの生還賭けた日月火曜日のグランドフィナーレに相応しいですな~