mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

魔性の一杯に魅せられて

前記事の追記をば




その前に




毎度おなじみ≪マリガリータ≫への私信
この間頂戴した手土産、本館用ネタに取ってあるぞぉ
彼にゃモッタイナイ美人で働き者の奥さん、この間の夜の話、亭主から聞いた?
聞いてなければ、下段の感じ~




セレッソ応援団が
「おねーさん、ハゲは好きっすか?嫌いっすか?」
「好きか嫌いなら、好きだ。ハゲてりゃエエもんでもないけどぉ」
「ハゲてりゃイイもんではない、それは確かに~」
「ザマー始め、エド・ハリスとかジョン・マルコヴィッチとか、そんなんがエエわ~
1985年から2000年まで15年間、この二人、頭のせいか、よう混同したけど」
エド・ハリスジョン・マルコヴィッチ…アハハハ~、好きなタイプわかる、何となくぅ」




冗談のような上段の、どーでもイイ会話から、ダッハランドの悪夢が甦ったわけ
悪夢が来りて笛を吹きまくり…某おうじのブッサイクな顔だけにしてくれぃ




本題へ






イメージ 1




9月8日(日)「奥幸代 茶会コンサート」 お茶と音のコラボレーション♪ 




イメージ 2





ホイ、例によって、お持ち込みの演奏会案内を、そちらのHPから拝借分でペタリ




この夜とその2日後の夜、「な、ナニを言うとるねん(驚愕)」、それは下の画像にお茶濁しといた~