mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

飛んでイスタンブール♪怨まないのがルール☆

ラーメン極道のモンテネグロ出張土産として
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
BVBはま~だまだ負債抱えてるから
儲かってる企業にはシッカリ食らいついたる~
と、カネの亡者ぶり発揮しといて
 
 
 
 
「ドコにおっても、目立ちまくりや~」
BVBシャツ着てるアタクシ見た、知り合いのオッサンの感想
迷子なっても、すぐ見つかってエエやろぉ
ヒコーキかて、遭難してもすぐ見つかるっちゅうねん(たぶん)
 
 
 
 
そおそお、大事なこと書き忘れてた
画像ね、ドロボー猫してPC保存したろかとも考えたけど
アラーの神さんの罰当たっても困る
了解は頂戴してありま~す
 
 
 

「mathichenさんへの旅土産に持ってけ~」
偶然とはいえ、BVBヒコ-キ見かけちゃったのは、アラーの神さんのお告げいうコトですわな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BVBが、極悪非道KYバイエルン王国に、こんな奇蹟起こして欲しかった
いや、済んでしもた悲劇は、来世に至っても忘れんが、ひとまず現世では置いとこう
現世では…
BVBが、セスクおる間に、バルサ相手に奇蹟起こす、世界史に残る輝かしい日は訪れるのやら
 
 
 
 
記事題名の意味:『赦せ、伊太利亜の民よ』
ミラニスタの宿敵インテリスタだけは、祝賀会催したらしいけど~