mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

有給・期間限定・男前相手でも、楽しくない性格

酒呑んだ後のラーメン、至上の喜びですね
ただ午前3時半頃に食べると、起きた後に胃モタレで、人生約半世紀を感じる本日でやんす
昨夜、米国コロラド出身の綺麗なおねえさんから、「フォーティーセヴン?餅肌ですやん」
(ところで、コロラドサウスパーク18禁の小学生、普通に棲息してる州なのやら)
約半分の年齢でも厚塗り化け猫を思えば、後半生に自慢して歩いてイイですかいね~
(しっかしだ、煙草ならアタシも吸うのに、天国と地獄の差…アタシには、天の御加護かしらん)
 
 
 
 
自画自賛はさておき、今夜、何食べましょ?
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
こんな感じに済ませときますかね?
 
 
 
 
飯くらい作れ?
冗談はよせ。料理出来ないのがアタシの自慢の一つだぞ
人生50年の時代なら、葬式の心配せなアカン時期に、いまさら何でイモの皮剥き方覚える必要が?
セスクが食べてくれるわけでなし~

どっちかいえば、セスクが一日三食飯作りに来てくれッ

 
 
 
 
当記事題名、昨日と同じく、いまは亡きYahoo!Daysより
日記によると
 
 
 
 
 
 
 
 
Legoの基本ブロックで、アレコレ考え、創造する才能なら自信あるけどさ
…これが、Yahoo!本館の背景に『カラーブロック』使う理由
 
 
 
 
セスクが、mathichenさんの飯作りに日参してくれるならば
mathichenさんは、セスクの娘の孫守りしてもイイ
そう、Legoブロックで情操教育し
ついでに、ココ本館の跡取りにしてやる(遠近両方の未来にヤホーが存在すればの話)
育児は本来、親の義務であり、孫守りには恩返しとして、ジジババ介護が義務とあって
セスクを常駐介護士に取り込めるしね
ジジババ扱うのはやっぱ男の体力が必要、どーせなら男前にお姫様抱っこして欲しいじゃ~ん
 
 
 
 
ま、孫守りなんてメンドクサイ、おカネくれなきゃやりたくねえや
冗談の上段よか(と書きつつ、かなり真剣に男前介護士募集中)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
マンゴープリン食べる勇気出ず、冷蔵庫の前でマゴマゴしている、その解決法考えるのが先決か
3週間ほど前、スーパー10%割引デーにて、何故か買ってしまったのさ
賞味期限まで半年あるが、期限切れ半年後でも食べられる腹持つが
食べる勇気出るのに半年かかりそうなのよぉ