mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Yahoo!地域情報:『店は利権UP、ブログは薄利多売』

「迫るショッカー 地獄の軍団 我らを狙う黒い影…」
ライダー1号よりゃ、女子高で音楽選択してたし、歌上手いぞぉ
 
 
 
 
というほど、午後12時半過ぎ、PCのフタ開けたら、悪寒が走りました
ヤホーが…
 
 
 
 
イメージ 1
堺市堺区の美味しいブログ
みんなの投稿した堺市堺区の美味しいブログを集めました!
 
 
 
 
…こーいう、まとめサイト的掲載方法も持ってたのね
 
 
 
 
↑は、1ページ目のスクリーンショットですけど
べかちゃん(桂南光)似のご主人、「記事見ましたよ☆」は置き
安井町交差点が、いまだに敵も置き
皆もお忘れてるわ~の古文書まで、2ページ目に取り上げるなんて~
 
 
 
 
黒醤油ラーメンいうたら、地域情報に取り上げられた1週間後に
【マティヒェン利権】(2012年5月5日)
当日、正午キッカリに、訪問者総数70000人ですわ~のついでに
某おうじがモバゲーで遊んでるのを見つけた証拠をネタに遊んでやった
( * 当記事の書庫選択、理由わかったか?単にどれ選ぶかメンドクサイもあるけどな)
その元記事ですわ
 
 
 
 
先週末、【広報】Yahoo!JAPAN ID状況確認のお願い
「ヤホージャパン無給宣伝係からのお知らせでした
(マイページチェック、年中無休に近い状態なんだからね。オヒネリくらい頂けないものやら)」
…今日の地域情報に、古文書ぞろぞろ。それが、オヒネリですかいね???