mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

腕白でもいい、ハンバーグはたくましく食べさせて欲しい

夏日だ
のび太みたいにグ~タラしているラーメン状態でやんす
でも、ヒマあるし、更新しとこ
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
ノンフライストレート麺はコシ強くて、合格なんだけどね
ラーメンは当たり前ながら、湯に浸かるので
食べるまでにGooTaRaしていると
ハンバーグからソースが剥がれて、スープに流れ込んじゃうのが、難点
何と申しますか…
ハンバーグでなく、カップヌードルの味付けミンチ特大サイズに~
 
 
 
 
ハンバーグ、ラーメンどちらも、子供の好きな料理
狙いは悪くなかったが、外した気がする
不味くはない、しかし、微妙な味だ
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の違いは気にするなとスルーして
大きくなれないよ(YouTube最小サイズで、魂の叫びを表示しております)