mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

何事も初心忘るべからず

イメージ 1
 
 
 
 
 
納豆春雨みたいな天気ですね
晩春の雨はネチネチと降るの意味ざますってば
 
 
 
 
何か忘れかけてる、でも思い出したので
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
上の写真は、5月5日子供の日、毎度おなじみ≪マルガリータ≫にて撮影
サチヨねーさんって何故か、「生きてるのか?」と考えたりしている時に、現れる
生きてるどころか、毎度の如く、演奏会案内を渡されましたのさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来ヴィオラとピアノのための作品で、作曲家自身が管弦楽伴奏の編曲したのですわ
それはともかく、ライナー・モーク先生ゆかりの曲、やっちゃうのね(やれとオドしたの、誰?)
 
 
 
 
余談ですが
 
 
 
 
セレッソ応援団、mathichenさんの四男坊と一緒に、ミャンマー方面へ旅行に出ました
宮澤ミシェル似オーナーが恥ずかし~い格好させようと、ウチの四男坊、カトリック四代目ざます
あまり聖母様お困りになるような真似せんよう、ちゃんと見張っとけよッ
ついでに書くと、五男坊の彼女はカワイイ、奴にはモッタイナイ綺麗なおねえさんやから
「愚息をお願いします」とばかりに、ワイン飲ませてあげたんや~、世俗の姑族に見習わせたい思わんか?
さらに書くと、お~い美人の奥さん、アナタの預貯金額は絶対、亭主に教えるべからず
アタシゃ大体の金額教えてやって、その結果、亭主は店の売り上げ貢献作戦練り続ける日々なのよぉ