mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

大風呂敷広げるではあるが神聖な陰謀の物語

メリン神父は当時、実はいまのアタシよか4個も若い。映画以上に怖い話
悪魔と一緒にワロタは置いといて(DVD持ってんのよ)
 
 
 
 
本館更新意欲、ま~た湧きませ~ん
そう、本館更新意欲がね
 
 
 
 
昨日の朝方、ウェブリ休憩所で、古い悪魔との邂逅
昼寝ならぬ朝寝した後、夕方には、アメブロ別荘で、【満場一致は陰謀の恐れあり、却下せよ、対話すべし】
この中に転載した、2012年8月6日【神仏は善悪全て見通して静かに見守る】、元記事はコチラ
 
 
 
 
副題の意味、おわかりになられましたかしらん
 
 
 
 
ところで、今日の本館、更新もしてないのに訪問者ま~多いですな
週末ごとに、3桁4桁、あれはヤホー地域情報が繰り返しだから
今日の2桁は、Warum ? (ドイツ語で、『何でやねん?』)
【読書の秋、おすすめの読み物は?】
アメブロに貼っといたURLから?(昨日から今日にかけて、別荘訪問者荒稼ぎ中)
FC2、アメブロ、ウェブリでは何処から飛来か調べつくが、ヤホーでは意味不明なので、上の行を勝手に推測
推測通りだとすれば
怒りっぽいユダヤの神さんにゴマスリしながら、アラーの神さんに敬意表して今夜は禁酒せい?
 
 
 
 
禁酒といえば、アメブロに引用した
 
 
 
 
リベリーが宗教上の理由で同僚に怒り「ボアテングとは2度と話さない」
SOCCER KING 5月15日(水)13時16分配信
 
 バイエルンのフランス代表MFフランク・リベリーが、チームメートのドイツ代表DFジェ口ーム・ボアテングに怒りを見せていると、スペイン紙『マルカ』が報じている。
 
 怒りの理由は、11日にバイエルンの本拠地アリアンツ・アレナで行われた優勝セレモニーの際、ボアテングリベリーに対して、ビールを頭からかけた事。セレモニーでは様々な選手にビールをかけられていたリベリーだが、イスラム教を信仰しており、イスラム法で飲酒が禁止されているため、特に背後からビールをかけた同僚に怒りを見せた模様だ。同紙は、「ボアテングとは2度と話さない。彼は僕がムスリムだと知っているはずだ」とリベリーがコメントしていると伝えた。
 
 バイエルンは、すでにリーグ優勝を決めており、25日にドルトムントとのチャンピオンズリーグ決勝、6月1日にシュトゥットガルトとのDFBポカール決勝が控えている。
 
SOCCER KING
 
( 出典先:Yahoo!ニュース )
 
 
 
 
リベリーが、ムスリムとは、昨日初めて知った。Pourquoi ? (フランス語で、『何でやねん?』)
調べてみると、奥さんが、ムスリマなのね。納得した♪スッキリした☆
イスラム教徒から見て、異教徒が、
イスラム教徒と結婚するには、イスラムに改宗しなければいけないのですか?』(ヤホー知恵袋
リベリー自身がどんだけ信仰深いか知らんけど、ボアテングも背後からビールかけるとは男らしくないね~
が、駄菓子歌詞だ
Franck Ribery runs the length of the pitch to avoid the beer....!!!!!!
ブチ切れてるように見えんと思っていたら
‘Me and my bro Ribery everything is Fine it was nonalcohol Beer so all Good.’
(実はあのビール、全くのノンアルコールでしてん。兄弟分ともども問題おまへん。メデタシメデタシ)
ボアテングTwitterでブツブツ広報しておりますです
 
 
 
 
極悪非道KYバイエルン王国の内輪モメは勝手にせい
CL決勝に響けば、mathichenさんのドルトムントが戴くまで
…仲直り、惜しいコトしたような…
 
 
 
 
バイエルンは恐らく、EL決勝を観て、ますます戴冠意欲を強めてると邪推中なの
『チェルシーのベニテス暫定監督、EL制覇も「評価は変わらない」』
可哀想なラファ。レッズ時代に運使い果たした?も置いといて
え~と、チェルシー、CL史上初の前回王者グループステージ敗退を喫したのが、結局は功を奏しましたな
3位敗退のため、ELに途中参戦させてもらい、気がつけば、決勝に行き、優勝しちゃいました
で、2年連続、欧州カッップ戦制覇しやがる展開に
 
 
 
 
EL王者、8月に、CL王者とUEFAスーパーカップを戦いますね
1年前、地元優勝逃したバイエルン、さぞかし雪辱果たしたいんじゃないのぉ?
もう10分の所で自滅しといて、何が雪辱じゃバカタレ~
聖地ウェンブリーでは天地ひっくり返ししてでも、優勝させま宣言!2年連続の準優勝に甘んじとけぃ
mathichenさんのドルトムントが、チェルシーと戦い、必ずや倒します
BVBが貧乏で地味なのは、天地ひっくり返そうともこの世の真理とばかりに変わらんと思う以上
金満クラブを泣かせる、乙な話にして、世界中の貧乏クラブへの希望の光なのですってば