mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

共存の価値観でないと共倒れ

今夜は、味スタで、多摩川クラシコですか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お願いだから勝ってよね~
理由は文字色見れば、言わずもがなですわな?
 
 
 
 
絶叫してスッキリした所で、一服をば
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
大阪・西梅田、堂島地下センターにある、≪キーフェルコ-ヒー≫
筋向いにあった旧店舗は、≪ワルツ堂≫や≪Walty堂島≫に出かける時、よく利用しましたが
現店舗は、先週18日木曜日、≪Waltyクラシカル≫に行く前が初めてざます
 
 
 
 
思い出しただけでブン殴りたくなる、ラーメン屋でのババァ
黙ってこれ見よがしに煙払いながら、店中に響き渡る「ズズズーーーッ」とお下品な食べ方していた
ったく、アンタがよほどお行儀いくない!
親が草葉の陰で泣いとるわ(年齢的に、親はもおユーレイ確実)
てか、健康が気になるなら、濃い~ラーメン食べない方が、長生き出来ると思うけど!!!???
 
 
 
 
「最近では居酒屋でも分煙している店があるとか。全くもって信じられませんね。」
自分は非喫煙者だが、仕事や付き合いの関係上、喫煙者と居酒屋で同席する人は多いですよね
居酒屋までやいのやいの条例出来た際、非喫煙者が迷惑がっている声聞きましたよ
 
 
 
 
≪キーフェルコ-ヒー≫の、「ちょっとまってネ。当店は全席喫煙席です!」
断り書きしているのを見落とし、文句言ったら、アナタが恥ずかしい
煙草が気になるのであれば、まず、確認するもんじゃん(アタクシゃ、非喫煙者時代からそーなの)
非喫煙者の方々、くれぐれもお気をつけ遊ばせ
 
 
 
 
ゴールデンウィークとやらが始まりました
大阪キタに来た、愛煙家のお上りさんorお下りさんへの、休憩所ご案内でした