mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夢か幻か 第1夜

イメージ 1
 
 
 
 
41
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドルトムントが勝利したことで、5月25日に行われる決勝は、
前日の試合でFCバルセロナに4-0で先勝したバイエルン・ミュンヘンとの
ドイツ勢対決が実現する可能性が高くなった。」
 
 
 
 
同国決勝は好かん言うとるやろぉ(セスクとの決勝、まだ、諦めてへんわ~
 
 
 
 
モウリーニョ:「優れている方が勝った」
Goal.com 2013年04月25日07時03分

レアル・マドリーは24日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグでボルシア・ドルトムントと対戦し、敵地で1ー4と敗戦した。ジョゼ・モウリーニョ監督は敗北を認めているが、セカンドレグでの巻き返しを信じている。

モウリーニョ監督は試合後、スペイン『カナル・プリュス』でコメントを残した。

「優れている方が勝った。選手個人でも、コレクティブな面でもだ。1対1の局面では、全面的にドルトムントが勝っていた。こちらはリアクションをするキャパシティーがなかった」

DFセルヒオ・ラモスはメンタル面を敗因に挙げていたが、指揮官の考えは異なるようだ。

「セルヒオは感情を前面に出す偉大な選手だ。今は失望しているのだろう。試合終了直後に何かを話すのは難しい。チームの姿勢などについてはなおさらね。私は、我々にキャパシティーがなかったのだと考えたい」

それでも、モウリーニョ監督は決勝進出を諦めていない。逆転できるかと問われた同監督は、「もちろん」と返答。セカンドレグは30日に行われる。

( 出典先:livedoorスポーツ )
 
 
 
 
あのモウさんのこっちゃ、mathichenさん以上に諦め悪い~
BVBは、アウェーゴールという名のお土産持たせちゃったし(クリロナ
 
 
 
 
お土産か…
レヴァンドフスキ、小奴も今季限りでチーム離れる間違いない
ゴール量産は置き土産ですかいね
だったら、悪の本丸サンチャゴ・ベルナベウでも頼むぞ
 
 
 
 
聖地ウェンブリーでの奇蹟こそが、最高の置き土産だからな
 
 
 
 
…もしもバイエルンとの決勝の場合、「ほら、オラこんだけ出来るから、買ってくれるんだよね」???