mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

新・悪魔の蹴鞠唄 第1夜

 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 

そりゃ~、クラブ以上のクラブ泣かせて嬉しかろ
昨季準決勝では、白組マドリー泣かせて、本拠地決勝へ
そんなにイベリア半島好かんのかい?
で、今季は聖地ウェンブリーで、ブンデス決勝やりたいの?また白組泣かせたいの??どっちよ???
 
 
 
 
しっかし、バイエルン王国って皆、人相悪いですな~
Rigoletto Act II "Cortigiani, vil razza dannata"(悪魔め鬼め)
Placido Domingo - Julia Novikova - Si ! Vendetta -Rigoletto - 2010(そう!復讐だ~)
ドミンゴいつから、テナー廃業して元のバリトン戻ったのさ?は置いといて
思わず歌っちまったじゃないかッ
オペラは人を呪わば…で娘が死んじゃう結末だから、復讐はいくない!思いとどまれ?
…4年前確か、バイエルンバルサに泣かされたよね。あの復讐やったのかしらん???
 
 
 
 
 
 
 
 
…いま、ペップすら、悪魔め鬼めの心境なのですってば
というより…
 

 

今季3冠達成可能なら、ペップ呼ばんでも別に構わんやろぉ