mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

奇蹟を奪い取れ

スペインのテレビ局TVEに対しロナウドは、
「自分たちのせいで事態を複雑にしてしまった。
サッカーではどんなプレゼントも許されないのに、今日はそれを贈ってしまった。
今後の試合に活かさないといけない。チームの状態は良好さ。
みんな良いパスを出してくれたし、得点するっていう自分の仕事をした。
準決勝に進出できて嬉しいね。
自分たちの目標は達成できたし、後はどことの対戦になるのか見守るだけだよ」
とコメントした。
 
 
 
 
レアルはガラタサライに2-3で敗れたものの、合計スコア5-3で準決勝に進出
大量得点と無失点。白組さんはやっぱ、ファーストレグが鍵でしたな
「地獄へようこそ~ケケケ」みたいな、熱~いイスタンブール。それだけは、実感して帰ってきたかえ?
 
 
 
 
さよう、クリロナが大会史上5位につける通算49得点目となるゴールを決めた祝い、アタクシがする義理はない
先週の木曜日、真っ昼間から、昭和なナポリタンスパゲッティの香りをクンクン嗅ぎつけながら

「セスクと欧州頂上決戦やりたくねえのか~

BVB息子どもを大説教モード全開したの…ああ上野駅辺りにいた、確かmathichenさんですからし
 
 
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
いつ見ても、悪魔どころか、小悪魔のスカートめくりしてそうな愚息どもはといえば
 
 
 
 
劇的4強入りに興奮のクロップ
Goal.com 4月10日(水)7時15分配信

9日に行われたチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグで、ボルシア・ドルトムントは3ー2でマラガを下した。2試合合計3ー2で勝ち上がりを決めた後、ユルゲン・クロップ監督が歓喜のコメントを残している。

アウェーでのファーストレグを0ー0で終えた後、ドルトムントはホームで苦しんだ。しかし、1ー2で迎えた後半のアディショナルタイムに2点を奪い、劇的勝利を収めた。

クロップ監督は試合後、『スカイ』で次のように話している。

「説明できない。しかし、私は目撃者だった! 最後はみんなが心臓発作になりかけたよ。サッカーはこうでなければいけない。サッカーにおける最もポジティブな要素だ。同時に、マラガにはとても気の毒に思う。彼らはベストを尽くしていた」

奇跡的な逆転劇でベスト4進出を決めたドルトムント。準決勝の相手は12日に決まる。

(C)Goal.com

( 出典先:Yahoo!ニュース )
 
 
 
 
試合の詳細は、BVB瓦版にてどーぞ(当記事の写真も、BVBより拝借)
 
 
 
 
まずは…
まさかのマラガ、ここまでよく頑張りました
サビオラ、ごめんね~
…何か、クラブがごっちゃになってる?ほっとけ!ウサギは何処へ飛んで逃げようとも、可愛くて美味い♪☆
 
 
 
 
マラガといえば、サビオラの他に
BVBと青赤タヌキから高給ドロボーの、緑にもいたことあって全然可愛くないアモローゾ
セスク以上に顔の濃いアントニオ・バンデラスの故郷
その程度しか、mathichenさんの脳細胞に書かれておりませんが
観客数:65829人(満員御礼有難や節) 天候:曇り、気温6度の悪条件の中
騒々しいヴェストファーレンの雰囲気にのまれず、先制するわ、もう1点ドロボーするわ
経済問題でUEFA主催大会から除外処分食らった現在、末代までの上げ底土産話に出来るでしょ
 
 
 
 
肝心のBVBはですね
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
試合前の南スタンドには、チャンピオンズリーグ優勝杯のモザイクと共に
「失われた“大きな取っ手付きのカップ”を探せ!」と書かれた見事な横断幕が出現
そう、ココまで来りゃ、天地ひっくり返してでも、メッチャ欲しいですわな
 
 
 
 
ラ~ラ~ラララララ~♪
カップを奪い取れ~♪
掲げよ…
と、今日も、クラブごっちゃになったまま、それはmathichenさんだけですけどね~