mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

男前が調味料ならば、料理作りの隠し味

マジな話、いま、メッチャ困ってるんですよ





イメージ 1





「おねーさん、パン持って帰るっすか~」(美人の嫁持つ、某セレッソ応援団)
もらって帰ったまでは、ヨカッタ




ウチの料理番引退後
トースター使ってない(たぶん、もお壊れてる)
魚焼き器、どーだろ(アタクシはそもそも、魚焼いた試しない)
パンだから、フライパンかい?




人生約半世紀、いまだ料理に興味わかない(食べる方が好きに決まっとるわ)
どーすりゃ、イイんですかいね




セスクが焼いてくれっつうならさ、必死で頑張るけどね
自分のために、何で、さあ!湯を沸かせ以外の労力使う必要あんのっての