mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

モスクワプリュスシェミ MOCKBA+7 (大阪駅前第1ビル)

昨日は、まず、午前11時半過ぎ、新大阪駅まで乳母様をお出迎えに参上しました
梅田で腹ごしらえしようということになり、正午過ぎ、地下鉄御堂筋線梅田駅に到着
そこで、フト思い出したのが、 【大阪駅前第1ビルの怪】(2011年12月7日)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
(大賢者Wikipedia様より拝借)
チェルシーの油屋さんに似てますよね
 
 
 
 
乳母様のツボにはまったらしく、カメラ取り出されて記念撮影の後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目と鼻の先にありますからね、≪Walty≫までご案内しました
 
 
 
 
堂島地下センターまで足伸ばした後、「やっぱ、ロシア料理店にしよ」
アーセナル応援団、ヴェンゲルさん応援団だけど何故かリヴァプール応援団、それでエエのか???
 
 
 
 
ランチメニューにある、ボルシチランチ(650円)、気になっていたんですよ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
チキンプレートランチ(850円)に化けましたけどね(化けるのは、タヌキと法律で決まってはおらん)
どーせボルシチついてくるなら、こちらの方がお得な気するでしょが
そんなモンよ、人生約半世紀以上ともなるとさ…は置いといて
ライスは、標準(茶碗1杯分)or少なめ、カワイイおねえさんが聞いてくれます
乳母様は少なめ、大食いのアタクシは標準を頼みました
食べた感想:「ライス少なめでも、腹持ちヨカッタかも」
つまり、標準でも少なめでも、やっぱお得ですよね!!!
 
 
 
 
ヤホージャパン地域情報によく登場するからいらんと思うけど
地域情報はよく考えたら、他の地域はそないに見ないかと思いましての、全国の皆様への親切心から
お店の詳細は
 
 
 
 
 

 
(TEL) 06-6345-9206
(住所) 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B100
(アクセス) 大阪駅前第1ビル 地下1階 地下鉄四ツ橋西梅田駅から1分
(周辺駅) JR大阪駅、地下鉄御堂筋線梅田駅、谷町線東梅田駅
阪急梅田駅、阪神梅田駅、JR東西線北新地駅
(営業時間) LUNCH 火~土 11:45~14:00 L.O.13:30
DINNER 火~日 17:00~23:00 L.O.22:00
ランチ営業、日曜営業
(定休日) 月曜・祝日 ※ 祝日は臨時営業する場合も。最新情報はお店のHPを